• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

北の大地の思い出☆

北の大地の思い出☆ かなりブログはご無沙汰しておりました(^^;;

長いようで短かった2年間の北の大地での生活も残り数日。
本日引越しも終わり、コテージにてゆったりとしております。
明後日にはフェリーにて北の大地を後にします。
こちらでは、維持活動に専念(笑)
次の職場は、更に忙しくなりそう。。。
初の都会生活で車も乗る機会少なくなるんだうな〜☆〜(ゝ。∂)

また、近くになるので皆さん宜しくお願いしまーす(^-^)/

北の大地の思い出シリーズ☆


トナカイ牧場



日本最北端、宗谷岬




知床〜☆




雪、雪、雪(笑)



ラフティング



スキー^o^



キャンプ





マイナス20度でのシャボン玉の凍らせ実験(笑)






美味いもの尽くし( ̄▽ ̄)



アイスキャンドルのお祭り(^-^)/


手抜きブログすみませんm(__)m

これからもよろしくでーす(^-^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/21 15:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年3月21日 17:16
お久しぶりですね〜♪
お元気でしたか?(*^^*)

パパさんが北の大地へ行ってからもう2年?やっと2年?…そんなに経ったんですね。

お子さん達も自然にたくさん触れて、更にたくましくなっていることでしょう(笑)

次の勤務地は関東でしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています〜!
コメントへの返答
2016年3月22日 4:54
たーーー坊さん、お久しぶりです☆
元気ですよ(^-^)/

本当にあっという間の2年でした。
カイジュウ達は、更にパワーアップしてしまってf^_^;)
初の都会なので馴染んでくれるのか不安です(笑)

関東ですよ〜☆
また、BBQやりたいですね〜(^_^)v
2016年3月22日 6:00
ご無沙汰しております。
そして、おかえりなさい。

まだ、自分も2年前と変わらず、レガシィを乗ってます。
今度は関東なんですね。
また、BBQや矢島オフでお会いできればと思ってます。

コメントへの返答
2016年3月22日 16:59
ロクさん、ご無沙汰です〜☆
そして、ただいま〜(^_^)v

私もまだまだレガシィ乗りますよー!
また、お会いできる日を楽しみにしておりますね〜☆

プロフィール

「タオさん!お久しぶりっす(^_-) 乗り換えに伴い、赤いシートカバーをお譲りしようと思ったら、乗り換えされてたのを知りました( ̄▽ ̄)新しい相棒と共に今後とも宜しくですーm(__)m@taosuke 」
何シテル?   07/22 17:06
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STI NBR CHALLENE(シルバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:05:44

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) カイジュウパパ2号 (プジョー 308 (ハッチバック))
エレガントなフォルム☆魅力的なお尻☆に惹かれて(^_-)
スバル レガシィツーリングワゴン カイジュウパパ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初レガシィ!初スバル! そして、初のみんから登録! 楽しい時間をカイジュウパパ号と過ごす ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation