• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月29日

ブログのネタに押される日々!

ブログのネタに押される日々! ←こそ~と・・・。
V10サウンドも、ビジュアルもパワーも
すんげえです。マジに・・・ビビりました。
圧巻です。やっぱここはすげえです。







皆様、どもです。。いつも見てもらってありがとうございますm(__)m
オイラのブログは全部BMWと走りやチューニングに関することがほとんどなのね、
あんなにネタに困っていて、ネタの種の助けを求めたりしていたのに、

ここ最近は・・・

ネタが豊富!

ブログネタがパソコンに溜まっていく日々を送っています。
整理しとかないとダメなので整理してみます!

パソコンを開いて~~

けっこうあるはず、ゴソゴソ・・・・・メニューが

1.GO-WEST決勝!ヨシムラさん動画 激ハヤM3C! スピンを添えて(動画)
2.ピカピカ(**)/ライトがつきました!秋の日の君がまぶしくて(動画) 
3.AF計を取り付けたよ!オイラは見ても意味不明。(動画)
4.迷わんナビをミラー横に取り付けて、兄さん目がカユイヨ!(動画)
5.クラッチ交換後、1~5速が鬼のように! フライホイールを添えて(動画)
6.秘密のレスポンスUPキット、マジにびっくり!コレこそ本当の体感パーツ!
7.まっちゃんさんとセントラルでランデブ~そしてオイラはデブ~。(動画)
8.M5マフラー完成!驚愕のV10サウンド、パワーを添えて。(動画)

あれ、よく見たら、毎日食べても、1週間ちょいのメニューしかない。
そういやセントラル攻略や、筑波攻略、yonezooさんからもらった
ネタ帳もメニューに加えなきゃ!

来週は筑波のBMWCUP準備&参加で動画の編集もブログもたぶん書いてる
時間がありません。
末永く見守ってやってくださいσ(^◇^;)。

オイラのブログに嘘はありません
本心、真実、スピン映像からパンツ一丁まで垂れ流しです

バラバラにシリーズ化してるので
最近見た人は意味が全くわからないかもしれないので、
お暇だったらここらへんから現在まで戻って、読んでもらったりしたら光栄ですm(__)m


たぶん書かないとランキングさがっちゃうだろうな~
お暇ならポチッと1日1回、押しに来てくださいm(__)m。

  本日の自動車人気ブログランキングへ


写真はE36M3エンジンだ! かっけ~(特に意味はない・・・)


ちなみに今日は私ごとですが、妹の誕生日です(# ̄ー ̄#)オメオメだ!

M5のマフラーについてインプレを早く知りたい方は、
コメントつけて置いてください(*^_^*)




関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | サーキット&チューニング | クルマ
Posted at 2006/10/29 03:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

240505活動報告^_^
b_bshuichiさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年10月29日 4:12
相変わらず忙しそうですね。BMW CUP、EURO CUPとレースが続きますが、がんばって!

僕は3,4日とEURO CUP前最後の練習でセントラル走って来ます。雪辱!に向けて全力!

そうそう、6.秘密のレスポンスUPキットってひょっとして・・・レポ、待ってます!
コメントへの返答
2006年10月29日 4:25
朝も早くにどうもです!
こんな時間にパソコンしているオイラ達はどうかしてますね。。

セントラル本日いってきました。
山の上のヘアピン立ち上がって
左にさがるコーナーがコース改修されてました。(少しだけ)

でも喰いませんでした(T.T)。
車は絶好調っす!体がついていかんです。頑張ります!

秘密のレスポンスキットはオイラのはON OFFしないので想像してはるものと違う物かもです(* ̄ー ̄*)
2006年10月29日 8:54
超絶V10サウンドに興味アリです~
少し太めのテールからどんな快音が奏でられるのでしょうか♪
ノーマルでも太くて結構大きめなサウンドですし、私のアーキュレーチタンより音大きいし、、
続報待ってます~
コメントへの返答
2006年10月29日 12:17
どもどもです!

オイラのは怪音仕様です。走ってると歩道をあるいてる方、横にならんだ車に乗ってる人、皆さんが振り向きます。V10ってすぐにわかる快音です。

走ってると3000回転から音が変わって、さらに5000回転ぐらいからまた音が変わります。そこから8000回転付近まではパワーと共に、体中からアドレナリン放出しちゃいます。逆に車内は、回転があがるにつれて心地よく静かになっていきます! 外にいる人はV10爆音サウンド聞かされているのに(笑)

よいマフラーの基本。まさに快音を後方に置き去りにして駆け抜けていきます。

テールの形状は好みでいろいろできるようです。
オイラの好みは出口がカール形状&まっすぐ出し、出口は純正チック(厚みのある形状)が良かったのでそれにしてもらいました。90パイ×4で迫力をだしたかったんです。もちろんパワーも狙うので内まきだと中が20ミリは細くなってしまうので外巻き形状として抜け&V10サウンドを確保してもらいました。

パワーはオイラの仕様でシャシダイ計測32馬力UP確認しました。

とにかく快音V10の音がします。
ガソリン入れたときにV10サウンドですね~ってすぐ言われちゃいました

バリバリっていう音は全然まったくなくすべてが揃ったコーン♪って音です。
よく見かけるパイプ中の形状を細くして笛っぽく作られた音ではなく純粋なV10高周波サウンドです!抜けもすごくよくパワーもトルクもきちんと出ています。

いろんなパターンを用意される予定で、音も大きめのとか小さめ(といっても多分かなりいい音)
出口形状は選んだりできるみたいです

たぶん後ろから聞くとカレラGTの大きい音みたいな感じだと思います!

車内から音の切り替えできるシステムもオプションで用意されるようです。

続報また作ります!
2006年10月29日 10:59
はやくも排気&ECUだまし(?)システム完成ですか! 期待大です。秘密のレスポンスアップキットって??? うろうろ号にもつくのでしょうか? 赤いM3も開けてるのですか!!
コメントへの返答
2006年10月29日 12:07
ムフフフ、やはりすげ~かったです。期待大が現実になってました!
秘密のレスポンスUPキットはショップさんに直接聞いてみてくらはい! レスポンス上がりすぎてこりゃ慣れが必要だ!ってくらい良かったです。
赤いM3はバルブクリアランス取りされてたかな? 大変そうでした(笑)
2006年10月29日 13:15
う~ん。
M5の排気音は気になりますね~。でも、マフラーをワンオフで作ってくれる経験豊富なショップがあるので羨しいですね。
コメントへの返答
2006年10月31日 3:44
本日、深夜からまたM6のお友達と、300キロほど高速をドライブしてみました。いやん ばかん すげーいい音でした。トンネルは二人とも窓あけずにいられません。
これも、是非皆さんにもオススメしたいんです。
良い物は共有しなくちゃ!ってのがオイラの考え方です。独り占めはいけません( ̄□ ̄;!
M6のお友達にも秘密のレスポンスUPキットつけてみてもらって乗ってもらったら、あまりの違いにびっくりされてました。これもまたオススメっす!
2006年10月30日 8:57
いやあ、エルさんの引き出しはいくつあるんでしょうか!
これからも期待しています!
コメントへの返答
2006年10月31日 3:45
いつもありがとうございます(*^_^*)
オイラは引き出しはすくねえですよ。いつもネタに困るぐらいで・・。
廻りの人たちがドラえもんのように引き出し?四次元ポケットもってまふ。
2006年10月30日 12:52
こんにちは!
ついに完成ですねヽ(^o^)丿
秘密基地で生サウンド期待してます(^^♪
コメントへの返答
2006年10月31日 3:47
どもです!オイラの完成しました!
お友達のM5のもまったく同じではなくすげ~かっけいいらしいです。
秘密基地でまたのってみてくださいな!

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
私のハンドルネームの由来です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation