M3 CSL SMGⅡをMTに乗せ換えてセントラルサーキット練習 2008 3/1
<回線の速い方向け 動画を再生中にダブルクリックすれば全画面になるよ!>
<embed src="http://www.bmwstyle.tv/20080301.wmv" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowStatusBar="1" ShowPositionControls="1" ShowTracker="1" WIDTH=550 HEIGHT=475 AUTOSTART="0" ClickToPlay="1" mute="0">
ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
してくださいませ。
ベスト更新できるまでは動画は・・・と思ってましたが、
なんかマダマダなので練習動画をUPしときました!
路面は濡れてて、1分30秒~32秒ぐらいで周回してます
(まあイイワケですが・・・)
タイヤ終わりだし、ブレーキ終わりだし、まだセット中だし。。。立体下ビチャビチャだし。。
動画で見てると踏めてませんね~突っ込めてませんね~(T.T)
勘を取り戻すのはもう少し先とやっぱLMGが安定してません。
もう少し慣れてきたらイケイケ動画UPできると思いますm(__)m
突っ込みどころ満載ですが、MTがほんとに動いてるのを見てください~
E46 M3でSMGな皆さん、保障期間切れてたり
SMGの調子が悪く、ギア抜けや、ガクガクしたり
パワー伝達が鈍いとか、SMGにあきちゃったと思った方は
MT換装は長く乗るためにも個人的にはオススメかなと思ってます。
オイラはSMGの呪縛から解き放たれました。
もちろん、SMGは好きでしたけど。
イイトコ。ワルイトコ。計算してやっぱMTという選択肢です。
この車はツインプレートクラッチ、ファイナル3.73です。
車の製作は
ONEandONLYの
あるちゅーなーさんです(*^o^*)
あるちゅーなーさんのブログでもSMGについて触れてますので
ご参考にしていただければなんて思いますm(__)m
あるちゅーなーさん自身はSMGを最後まで生かして車を仕上げるのが
理想でMT換装を推奨ではなく、まだまだSMGも日々研究されてます。
オイラがマニュアルにしてくれと~とワガママ頼んだのを
書き加えておきます。(オイラ、マニュアルのれんす~がしたかったんです)
E46M3でほんとにパワーあげた個体のSMGはSMG機関&クラッチノーマルの
ままではすぐにクラッチ逝っちゃいます。(EUROではいっぱいいました)
いいものは自信をもってブログに書きたいオイラなので
UPしときます~ツインプレートでもスムーズクラッチですよ~
もっともっと早くなるようにれんす~ガンばります!
Posted at 2008/03/05 23:30:41 | |
トラックバック(0) |
サーキット&チューニング | クルマ