• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

今日の一杯

今日の一杯 みなさん、こんばんは~

本日は3連休最終日です。
大したことして無いのに、3日なんてあっという間です。
昨日は天気も良かったので、久しぶりに洗車しました。
リヤウィンドに貼っていた「Ik」(ルアーブランド)のステッカーがボロボロになってしまったので剥がしました。
寂しくなってしまったんで何か貼りなおそうかと考えていますが、いいのがありませんね。
思い切って保険見積もりしてみんカラステッカー貰おうかな。
誰かさんみたいに(笑

さて、夜も更けて来ましたのでお夜食に「今日の一杯」!

日清
『カップヌードル MILD』

まろやかクリーミーチキン味

昨日くぅサンが食されていた「WILD」の姉妹品ですね。
「WILD」&「MILD」なんて、実に上手いですねぇ(笑
気分的にまったりしたい感じだったのでこちらにしました。

今食べてみて、これは(・∀・)イイ!!
と思いました!
なんていうか、バランスがいいです。
麺はカップヌードルオリジナルを踏襲しています。
そこにトロリとしたホワイトソースが上手く絡んで食べやすい。
ウリのホワイトソースもデキがいいです!
甘すぎず、しょっぱすぎず絶妙な加減!
子供の為にに作る「お母さんのシチュー」みたいなやさしい美味さです。

・・・嗚呼、お袋(´Д`。)グスン ・・・

と、と、と、違った(笑
と、とにかくね、癒される感じの一杯でしたよ。
もっと食べたくなる、カップヌードルでは久々のアタリではないかと。
この調子で「WILD」も試したいです。
早くしないと、どっちも無くなっちゃいそうだしねぇ(笑

というわけで、評価は『90点』!
唯我独尊的ジャンルですし、おススメします!
付加評価としましては、過去の
あの『ホワイトシチュー牛丼』の悪夢
を払拭してくれた功績が加味されております(笑
かなりイケてる逸品ですよ!マジで。
ブログ一覧 | 今日の一杯 | 日記
Posted at 2007/02/12 02:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

日清カップヌードル「Wild ホットチ ... From [ おいしいものへの長い道のり ] 2007年2月16日 00:03
10日ほど前だろうか、近所のコンビニの特設ワゴン(?)に突如現れた紅白(?)のカップヌードル。こうして並べられたら、それじゃあ食べ比べてみようかと、ついつい買い物かごに入れてしまう悲しい性(笑)。 ...
今夜の夜食 From [ はぁーちゃんのC25☆ ] 2007年2月16日 01:20
こんなブログをカキコしたが間違いでした。 お腹が空いてしまいました。 ふと<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/218234/profile/" ...
ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 3:26
ぬおおおおおお!!
MILDじゃありませんか!!

WILDがひょっとしてヤバイ中、MILDは90点ですか!!
実は準備は整ってます。

機は熟した、明日食べよう!!
コメントへの返答
2007年2月12日 4:19
んふうううううぅぅ!(変
MILDです!

ええっ!WILDヤバかったんですか?
「カップラーメン」とは言いにくいケド、これはアリかなと。
実は迷ったんだけど~こっちで正解だった?
分かんない、食べ比べないとね!
よし、こっちもWILD挑戦だ!
2007年2月12日 3:46
なるほどコレね( ̄ー ̄)ニヤリ
コレにするかマルタイにするか
迷ったのですよ~
いやぁ~ またニアミスですネ
ほほほほほぉぉぉぉ!
90点!食してみますか!!

おっとしのさん!!(  ̄ロ ̄)
クーちゃんさんが・・・・
マズイっすよ~~~

お母さんですか~ んっ!?!?
お母さん=妻=人妻(・∀・)イイ!!
人妻ですかぁ~(^―^)誰も言ってないって!
何かいい夢見れそうですぅ
それでは寝ます~(つ∀-)オヤスミー


 
コメントへの返答
2007年2月12日 4:25
そうそう、話題のコレよ( ̄ー ̄)ニヤリ
マルタイと天秤にかけますか~?(笑
迷うなら両方食べちゃえ(爆
またニアミスか~、ホント気が合いますね~
新しいインスタント食品だと思えばなかなかイケますよ!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
フッちゃった、嘘?
そんなつもり無いのに~考えすぎでしょ~
お母さん=妻=人妻(・∀・)イイ!!
↑こんな発想はファストさんだけっしょ~
いや、まさか、でも、多分・・・
明日が楽しみだ~(笑

おっと、もう寝なきゃ。
ヤフー動画で「北斗の拳2」なんか見てたからすっかり遅く(爆
2007年2月12日 8:49
皆様おはようございます。
私は、平常通り仕事でございます!

それにしても・・・・
皆様の書き込みの時間帯が凄い!
若い証拠ですねぇ・・・
四十路には、コタエマス(@_@;)

このマイルド、私的には、昔懐かしい給食のシチュ-を思い
だしました。。。
美人教師の・・・・・♪

>思い切って保険見積もりしてみんカラステッカー貰おうかな。
>誰かさんみたいに(笑」

うぅん(@_@;)?
そんな不純な動機なのは、小池さんだけでは・・・・(汗


>お母さんですか~ んっ!?!?
>お母さん=妻=人妻(・∀・)イイ!!

ファストったら♪三人目オメデタなんですかね♪?
だいぶ、過充電の様で・・・・・
安定期までは・・ダメ!って?(祝
お袋が、人妻に見える???(@_@;)


おおおおおおおおおおおおおおっ!
「トロリとしたホワイトソース( ̄ー ̄)ニヤリ」
いかん!いかん!
最後は、サラリトしたホワイトソ-スが・・・・・・
私は良いと思いますがね♪

そう!
もう、戻れない・・・!!
脳と身体で愛を感じるものなのです・・・・(身体の謎





コメントへの返答
2007年2月13日 0:15
こんばんは!
お仕事お疲れさんでした~

みんなAM3~4時のカキコですもんね~
年男チームもまだまだでっせ!

ああ!給食シチュー!
確かにそんな雰囲気は有りましたね~
美人教師は余計だっての!
そんな先生に教わったことはありませんが、何か?

いやいや、もうそんな建前使うのがイヤな正確なモンで(笑
いつでも直球勝負!普段の会話でもぶっちゃけすぎて周りがヒくくらいの正直者ですから!

とっとっと、やっぱり考えすぎでしたよ、ファストさん(笑
>お袋が、人妻に見える???(@_@;)
そりゃそうだって(爆

サラリでもトロリでも、どっちでもいいっスよ!
何しろ最近味わう機会すら無いんだから(悲

脳内でしか感じられない体になってしまったよ・・・
2007年2月12日 8:53
追伸

前略

すみません!
「ファストったら♪」
ファストさんったら♪ですよ~
サミットで・・・・
「おとしまえつけます(@_@;)」
コメントへの返答
2007年2月13日 0:17
あははははっ!誤植でしょ。
ファストさんはそんな人ではないっしょ。
気にしない気にしない!
2007年2月12日 12:39
こんちわ!

おおおおおおっ!
盛り上がってますねぇ~
このマイルド、私的には、昔懐かしい給食のシチュ-を思い
だしました。。。
美人教師の・・・・・♪
↑ココが気に入りましたよ~ 
美人教師♪
紺色のスーツに黒のヒール♪
ああああっ!!
黒のヒールがイイ(・∀・)イイ!! たまらん!!
クーちゃんさん 
気にしてくだ・・ あっ!イヤ!気にしないで下さい~
今日も荒らしてしまいました!!


コメントへの返答
2007年2月13日 0:21
おばんです!

ファストさんが変にフるから~
乗せちゃったじゃないですか!
さすが「荒らし一派」ですな~

美人教師って見たこと無いっス。
小中はもちろん、高校も男子校だったから女っ気なかったしねぇ。
そんなモン、エ○ビデオだけの空想上の生き物でしょ?(笑

・・・ひがみっぽいなぁ。
今日はこの辺で終わりにしましょう。
工作工作っと(謎

プロフィール

「モンストワンピースコラボのため書庫回収ちう」
何シテル?   08/18 12:20
変人が集うブログへようこそ♪(謎笑 当方、小学5年生の時に『悪魔の実』を食べておりますから泳げません。お友達の皆様方におかれましては、どうか私の目の前では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LA100ステラにクラリオンMAX7700取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 02:06:46
LA100Sムーヴフロントバンパー外し 2011_09_15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 19:55:01
下半身裸なんだけど帽子だけはかぶってる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 12:26:36

愛車一覧

スバル ステラ ステにゃー (スバル ステラ)
ただの通勤車·····のハズが?! あんまりにもカワイイためちょっとアルミだけでも… ➛ ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
初期型リバティのハイウェイスターです。 R32純正16インチくらいしか手は入れてませんが ...
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取ってから2代目の車。 ヨーロピアンに憧れて、こんな姿に。 グレードは1600X1- ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
僕達のどこでもドア!(笑 パルサーの次の車です。 余計なものが付いていないTYPEⅠをあ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation