クルマレビュー一覧
旧リーフ24kw中期型と30kw後期型を所有していましたが、24kw中期型の代替として購入。 30kwリーフも静粛性など確実に進化していましたが、新型リーフはそれを上回る進化を感じます。
2018年11月04日
24KW中期型、30KW後期型と 2台所有していましたが、今回 24KWリーフの代替えとして 新型を購入しました。 すべてが普通になったともいえる 内容ですが、電気自動車として 正常進化しています。
2018年10月07日
走る、曲がる、止まるが 高次元でまとまったクルマ。 V6でもV8でもないスムースな加速と静粛性 維持費も安いので24KW中期型と 30kw後期型の2台所有しています。 24kw中期型リーフは通勤専用 30kw後期型リーフは嫁さんの足代わり と長距離専用として使っています。
2017年05月07日
テラノの3LDTからの乗り換えです。排気量半分、車重半分になりましたが、燃費は倍以上、オイル交換などの維持費は半分以下になりました。これだけ経済的なのですからガソリンだけでも贅沢してやろうとハイオクを入れています。 少しでもパワーが欲しいというのもありますが(笑) 狭いのは覚悟の上でしたが、意 ...
2013年05月18日
フロントのサブメンバーを2枚重ねにして補強してから安定性が抜群に良くなりました。2年で6万キロと過酷な使用ですがトラブルもなく 少ないガソリンで良く走ってくれます。
2009年05月17日