• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

貴婦人

貴婦人 サザエさん症候群になりつつあるカエルです(笑)
皆さんも同じ気持ちかも(;´Д`)

土曜日は90's akira君を迎え難民の会。
まぁ、腹黒2号の告白には参りました(笑)
難民の会は暖かく見守ってますのでwwww
akira君はツボにハマったようで、ずーっと笑ってました(*´ェ`*) 入○周辺の情報は教えてあげてね?(爆)

そのまま丸の内にいき、地下洗車撮影隊と合流。
メンバーはちゃた郎さんにattaさんにチェブラーシカさん洗車仙人


仙人チェックを受けて、「素人目には磨いても変化が分からないぐらい」との嬉しいお言葉を頂きました(笑)
ザイモールや西ケミで更にヌルテカらしいので、ズラ光りカエルにでもなろうかしら(謎爆)


帰りはちょっと上空へ。皆さん速すぎます(笑)
顔知ってる方も居ましたが、諸般の事情があるでしょうから手を振るのみでスルー・・・


朝6時に寝て12時に起き、新調した礼服を取りに行きルーチンワークへ。
アテンザから乗り換えたまるちゃんさんのZ33のお披露目オフも兼ねて・・・


Zを舐め回すように眺めた後はいつものように雑談をしつつ、ホーホーの時間(また居ないけど)になりましたので解散。
あぁぁあああぁああぁああぁ(;´Д`)夏休みは去る・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/08/18 23:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

恐れていたことが!
LJSさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2013年8月18日 23:32
今日はお疲れ様でした!
Z、欲しくなりました・・(笑)
こういう楽しい時間を過ごすと
明日からの仕事、大丈夫かなぁと
もう寝れません(涙)
てか、もう1週休み欲しいかも!
コメントへの返答
2013年8月19日 0:18
お疲れ様でした!

たまに友人のMT車運転しますが、面白いんですよね。
車庫の関係でMTは厳しいんですが、2ndカーにはMTかなぁ?と・・・

8月は暑いから丸々休みでも良いかと(爆)
2013年8月18日 23:53
お疲れさまです~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

おぉ~!あの後に上空に行かれてたとは~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

自分もそろそろ行かないと・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

磨きは拘るととことんだよね~♪自分もちょっと購入しようかと・・・(*´ノェ`)コチョーリ
コメントへの返答
2013年8月19日 0:21
お疲れ様でした!

涼しかったし車も少なかったので・・・(^^ゞ
あんまり多くなったら大黒かなぁ?と思います。(狭いですし)

仙人曰く「完璧は無理なんでそれ以上酷くさせない事が重要」とおっしゃってました(笑)
黒なんで雨染み除去と西ケミですかね?w
2013年8月18日 23:56
お疲れ様でした!
昨日はいろいろとありがとうございました<(_ _)>

いや、あれだけ同じやり取りを繰り返されたらツボに入りますよ!笑
結局自分も入〇周辺は詳しいと言われてしまうし(;一_一)

お!そのZ、僕のパパと同じです(#^.^#)笑
ズライさんホント車のこと詳しくて脱帽でした!
コメントへの返答
2013年8月19日 0:24
お疲れカツカレー!
いえいえ(^^ゞ使っちゃって下さい(^^)

まぁ、若いし色々と経験するのは良い事かと(嘘爆)
akira君も色々と入○周辺の試してみて下さい!若いんだから(無責任爆)

パパさんカッコイイね~(*´ェ`*)
ムダ知識ばかりですけど(;´Д`)
2013年8月19日 0:13
こんばんわ。

あれから丸の内→辰Pですか?
信じられません!
ズラ光りカエル? 黒光りカエルの間違いじゃ?
コメントへの返答
2013年8月19日 0:25
お疲れ様でした!

そうですw
アグレッシブズライカエルです(;´Д`)

黒光りは腹黒2号に任せますw
2013年8月19日 0:25
お疲れさまでした〜!

アクティブな週末だったのね。
若い頃を思い出すよ(^_^;A
金曜朝から土曜夕方まで一睡もしなかったりとか、今思えば良く生きてるな( ´艸`)
コメントへの返答
2013年8月19日 17:54
お疲れ様でした!

アクティブな時はアクティブですね(^^ゞ
私も若い頃は寝ないで遊んでたりしましたが、さすがに体力の衰えを・・・(;´Д`)
2013年8月19日 1:10
お疲れでした^^ 
アクティブですな、若い頃は今みたいな連絡手段もなかったのに自然とみんな集まって寝る間も惜しんで走り回ってましたけどもう無理ですね(^^;)
コメントへの返答
2013年8月19日 17:56
お疲れ様でした!

車の中で仮眠してとかやってました(^_^;)
携帯もない時代は集まるのは今みたいに簡単では無かったはず。バブルの頃に今みたいな通信網があったら・・・
2013年8月19日 12:42
うわ~、アクティブですね(^^)

腹黒くん、お腹が痛いよ~(笑)
コメントへの返答
2013年8月19日 17:57
あの後都内ですからね(笑)

腹黒君にYes No枕あげましょうか?(笑)
2013年8月19日 12:47
ズライちゃん、サザエさん症候群って何だっけか!(◎_◎;)


しかし、若者は元気で羨ましい♪
コメントへの返答
2013年8月19日 17:58
日曜日に憂鬱になるアレですw

もっと盛んな若者を発見しましたよ?w
2013年8月19日 15:31
お疲れさまでした。

先日、品川神社にて、カエルグッズを入手してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
次回、遭遇の際、献上したいと思います。
コメントへの返答
2013年8月19日 18:03
お疲れ様でした!

調べた所、無事かえる絵馬ですか?
ちょっとメタボな黄桜のカッパみたいな顔した(笑)

ありがたや~m(__)m
2013年8月19日 18:46
Zいいなあ


つーか マイカーいいな(笑)
コメントへの返答
2013年8月19日 22:05
Zカッコイイですよ(*´ェ`*)

まだ戻ってきてないんですか?
2013年8月19日 21:31
( ゚▽゚)/コンバンハ!

お疲れさまでした。

Zいいですね♪
ボディーのグラマラスなラインが好きです。
コメントへの返答
2013年8月19日 22:08
こんばんは!
お疲れ様でした(^^ゞ

Zを作り続けてる日産は何だかんだ凄いです。
排気量がデカイのはアレですが・・・
2013年8月20日 0:01
お疲れサマーでしたぁ(゚∀゚)

クルマ三昧ですなぁ~

今度、ザイモチタお裾分けしますのでヌリヌリしてみて下さい♪
コメントへの返答
2013年8月20日 0:23
呼び出した割にバタバタしちゃってすいませんm(__)m

クルマ好きなんでこういうパターンが殆ど。クルマのコミュニティなんで合ってると思いますけどね(笑)

沼に引きこもうとしていますね?(爆)

プロフィール

「フロントからリアのランプ点けられるし、このボタン初めて押して気付きました🤣@zero_dさん」
何シテル?   04/21 22:44
ども♪(・ω・)ノ 毎日仕事でも通勤でも車を使用するので、年取ったのもあり自分の車は疲れない安楽系のメルセデスにしました(ぇ) と言ってももう車は弄らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K&K design 
カテゴリ:車
2015/06/29 16:45:03
 
速い車はカッコいい・・・ 
カテゴリ:車
2011/10/29 11:00:33
 
下らないけど面白い 
カテゴリ:\(・ ・)/
2011/10/29 10:55:04
 

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 連邦軍のG-3ガンダム (メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン)
セロー購入してからS3が途端に要らなくなり、C220d良いなぁ~とまっさんに言ったら「S ...
ヤマハ セロー250 カモシカさん(連邦軍のコアファイター) (ヤマハ セロー250)
2012年式 走行32100kmの中古だけど、ETC・グリップヒーター・フォグとか付いて ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
電柱との単独事故でバネットトラックの修理代が40万円になるとの事で新車になることに。 ( ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
「白い~クラウン~♪」じゃないけど「白い~アウディ~♪」みたいな。 白いしガンダム顔なの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation