• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月09日

EMK 2013

EMK 2013 昨日はEMKに参加してきました~(*´ェ`*)
前回は見学組でしたが、見た目ドノーマルなのにエントリーしちゃいました(´Д`)

前日に室井さんから「見学するので一緒に行きます」とメールが来て、当日組でランデブー走行して行きました(^^)

ってこのお方の呪い?なのか私が遅刻して集合・・・_ト ̄|○

んな訳でこんな感じで・・・
おっ上辺くん(爆)黄色いお方に何か献上しないと・・・ね(゚ε゚ )ブッ!!


ズラズラズラ(notズライ)っと


ある程度固まって止められました!(*´ェ`*)


一緒に参加したジェッタさんはアクオス当たってるしΣ(゚Д゚) 凄いったら凄い!
隣に止めてたんで、積み込みの時にそのまま自分の車に積もうと思った(爆)

んで、ステルス号の側に居ると「きたやまさんですか?」と声をかけられる。
「この会場で声かけられるとは?」
と思ってたら、会うのはお初のみん友さんのヤス。さんでした(*´ェ`*)
メッセージで色々とやりとりはしてたんですが、進捗状況が中心で話しました(*´ェ`*)
ゆっくりとお話出来る状況ではなかったのが悔やまれます(;´Д`)

参加された皆様お疲れ様でした!結局お話出来なかった方もまたどこかで(ノД`)

んで、爆睡して起きたら喉が痛く風邪ひいたみたいです(;´Д`)
午前中で大した事なかったんで、車の点検でディーラーに出しに行く事に。
行く途中でゴルフ7ヴァリアントが!VWJのテスト車ですね。中々カッコイイと思います(*´ェ`*)



今回借りる代車は2年前にも借りた、営業K氏の私用車のポロGTI(*´ェ`*)
前回から脚とパッドが変わっています。中々スパルタンなんですよ見た目によらず(謎)
保証も切れますので、じっくりと診てもらうことにしています。
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2013/09/09 22:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

御報告!笑
にゃん太!さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

トヨタ RAV4【型式:50系】用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2013年9月9日 23:13
こんばんわ。

昨日は雨の中お疲れ様でした。
雨の中元気になるかと思いきや寒さで
あんまり元気がなかったですね。(笑)

Ⅶヴァリアント…
Golfより格好がいいですね。

通常版でもよろしくです。
コメントへの返答
2013年9月10日 0:18
こんばんは!

お疲れ様でした(*´ェ`*)
車の中に引きこもってたのも居ますしw

7ヴァリアントGTI(R)とか出たら面白そうです(笑)

また難民ズで(*´ェ`*)
2013年9月9日 23:14
お疲れさまでした!!

ご挨拶出来なくて、すみませんでした・・・

風邪は大丈夫ですか!?

今度ご一緒出来た際には、ぜひお話しさせてください♪
コメントへの返答
2013年9月10日 0:20
お疲れ様でした!

こちらこそすいませんでした(T_T)
いつもすれ違いなんでいつかは!

風邪は午前中でなんか治ってます(^_^;)
2013年9月9日 23:30
お疲れっした~ぁ♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

まさか×2の遅刻とはビックリでしたよ♪アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ハンドル握るカエルちゃんもなかなか可愛かったっですし♪(*´ノェ`)コチョーリ

やっぱゴルフ7ヴァリアントだったか~!いやね!よく仕事してる途中キャリアカーに載ってたので・・・(/▽゚\)チラッ
コメントへの返答
2013年9月10日 0:22
お疲れ様でした!

あれでも急いでたんです(笑)
寒くて今回は車の中から出てきませんでした(^_^;)

あの路線はVWアウディのコースみたいです。結構テストしてるようですよ?
2013年9月9日 23:34
お疲れ様でした!

当日はいろいろ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューでした
あまりの寒さで先抜けしちゃいましたが・・・(^_^;)

またヨ・ロ・シ・ク♪
コメントへの返答
2013年9月10日 0:23
お疲れ様でした!

去年は固まってたんですが、なんかもう点でバラバラでした。
見学で先抜けが一番楽なんです(笑)

またよろしくお願いします!
2013年9月9日 23:38
EMKお疲れ様でした!!

うーん、黄色いお方の例のアレ、
似合ってると思うんですけどね(笑)
おかしいなぁ~…(笑)

7ヴァリ、良さげですねー♪
てか、6のTSIブルーM(代車)が良すぎて良すぎて、
次はコレで十二分かと(笑)
コメントへの返答
2013年9月10日 0:29
お疲れ様でした!
前夜は熱かったようで(゚ε゚ )ブッ!!

あれ、一着持ってると合わせやすいからパッと羽織れるし良いんだよ。
言葉では薦めてるんだけど顔がにやけてるんだよなぁ(爆)

あれで下げたらカッコイイと思った。
もうそれお買い上げしちゃいなよ!w
2013年9月9日 23:50
お疲れさまでした!!



ポロGTIってやっぱイイのね♪


coming soon !! です(^_^)v

コメントへの返答
2013年9月10日 0:30
お疲れ様でした!

ゴルフから乗り換えると軽快で、DSGもスパスパつながるから面白いのなんのです(*´ェ`*)

箱根なんかはもっと楽しめると思いますよ♪
2013年9月10日 0:15
お疲れ様でした♪

ズライさんカエルちゃん
どんだけあるんですか(笑)

7ヴァリ自分も環八で発見しました!
カッコいいですね(≧∇≦)

また宜しくお願い致します〜
コメントへの返答
2013年9月10日 0:32
お疲れさまでした!
前夜は上辺くんと楽しんだかい?(爆)

いっぱいいるよ♪
なんでも好きって訳ではないんですけどね?w

あれで下げたらカッコイイと思う。
ヴァリアントGTIなんか出たらイイと・・・

またよろしく~(*´ェ`*)
2013年9月10日 0:34
ズライちゃん、お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結構イイ写真、撮ってるじゃないですか!!


イケてるⅥ型ゴルフは、何台かみましたよぉ〜


やっぱズライ号はショッキンググリーンで、あちこち塗らないと♪( ´▽`)


次回、楽しみにしてます(笑
コメントへの返答
2013年9月10日 18:58
リクさんお疲れ様でした!

4枚しか撮ってないてーげーな写真ですよ(^_^;)
赤のゴルフは良いと思いました(*´ェ`*)

抽選やってる時に横に止めてあった、車種忘れましたが、ブレンボが緑で気になってました(爆)

なんかハードル上がってる( ゚д゚)
2013年9月10日 1:31
おつかれさまでした~

ヴァリアントカッコイイですね♪

上辺くん、リネームしないとね(笑)
コメントへの返答
2013年9月10日 19:00
お疲れ様でした!

これはshimo-shimoさんのヴァリのイメージが浮かびました(^^)

なんかブログ上でブータレてますので、今度お仕置きしましょうか?(爆)
2013年9月10日 9:02
上辺くん・・・気になります。笑

遅刻は僕のせいじゃないですよ(;一_一)
僕は常に5分前行動を・・・

なんでみなさん僕を置いてアウトレットに・・・

自分から逸れたんですけどね。笑

また遊んでください!
コメントへの返答
2013年9月10日 19:03
居なかったからねぇ。今度難民ズかスタバでw

10~15分前行動が良いかと(笑)
雨はアレなんですが走る(泳ぐ)のは苦手ですww

デモカーだし、雨で速攻避難だったからねぇ。私も殆ど動かずでした(;´Д`)

そーいえば戻してあげればよかったか・・・
2013年9月10日 9:34
ここの駐車場は冬にも来てください

かつこ笑


我が家は、そろそろゴルフ卒業らしい
コメントへの返答
2013年9月10日 19:04
冬眠していますw

かつこ眠

エルグラ一台にするんですか?
2013年9月10日 11:43
僕 子供ばかりで、絡みヅライかったかな(笑)


またおねがいしますね〜
コメントへの返答
2013年9月10日 19:07
全然絡みズラくなかったですよ♪


また埼スタ近辺で(*´ェ`*)
2013年9月10日 12:42
こんにちは

雨の中、お疲れ様でした

ご挨拶できずにごめんなさいです。

あの地でまた、お会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2013年9月10日 19:08
こんばんは!お疲れ様でした(^^)

私もせ~ちの助さんを発見出来ず・・・

地下でも地上でもお会いしましょう(*´ェ`*)

2013年9月10日 18:32
こんばんは♪

運転席のかえるくんたちがとっても可愛かったです。
シルバーと黄緑の組み合わせはいい感じ♪
センスの良さを感じます(*^^)v

あの寒さで体調を壊しちゃったんですね~
まだ冬眠には早いですから
しっかり蘇ってくださいね。

お疲れ様でした(*^_^*)
コメントへの返答
2013年9月10日 19:20
こんばんは!お疲れ様でした!

あんまり反応してくれる方が居ず・・・(ズラかったかな?w)
Cherryさんもハードルを上げる発言を( ゚д゚)
どうしましょうかねぇ・・・

治ったかと思いきやダル重です(;´Д`)
疲れからなのか風邪なのか・・・
栄養ドリンク飲んで頑張ります(^^)
2013年9月10日 19:05
お疲れ様でした(^0^)

アノ寒さの中、緑のTシャツ1枚じゃ
風邪ひくよ(笑

でもアウトレットは楽しかったですね♪
黄色い方は、ああ見えて弄られるの
結構好きなのよ(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月10日 19:22
お疲れ様でした!

緑色じゃないと・・・と思って頑張りましたが、寒さに負けました(;´Д`)

新たなアダ名が決まるし(笑)
がらぱさんにスポット当たってましたし、まんざらでもないご様子でしたw
2013年9月10日 19:20
EMK=エロ・メガネ・キタ○マ?

なるほど…
コメントへの返答
2013年9月10日 19:24
いきなり流れを断ち切るコメントを・・・w

2013年9月10日 19:28
流れとか空気とか一切関係なし。
天上天下唯我独尊、それがワタシ!


それにしても竜巻被害なくてよかったですよ。
被害地域聞いて、焦りました。
コメントへの返答
2013年9月10日 19:34
よく知ってるから良いですが、あんまり知らない人の所でやるとドン引きですよ?(笑)

全然無問題でしたが、よく通る地域だったんで(´Д`)でした・・・
2013年9月10日 21:41
風邪引きに行ったんで、期待通り風邪引きました。
コメントへの返答
2013年9月11日 4:42
ああぁっ(;´Д`)

移しまくって10倍返しは止めて下さいね(笑)
2013年9月12日 7:34
あれだけ寒いのにいつも通りの格好だからねぇ…

そりゃ風邪引くよ(笑)

いよいよヴァリも来るのか。

あまり興味は持たないが一度は見に行こうかな!!

しばらく行けないけどまた来月の難民で宜しく♪
コメントへの返答
2013年9月12日 12:00
ちゃんと長袖持って行きましたが、着るのが遅かったようです(笑)

ヴァリアントも遠目で見て中々シャープで良さそうですよ(^^)

しばらく行けないんですね(;´Д`)
2013年9月12日 23:19
こんばんは(・∀・)ノ

やっぱ行きたかったなぁ~(;´д`)
カエル君達とちびダンボー達を絡ませたかったです~。

コメントへの返答
2013年9月13日 6:59
おはようございます!

何ともなくなったとなると余計に・・・(;´Д`)
カエルも寒さで引っ込んでましたから、よい遊び相手になったかと(爆)
2013年9月15日 19:26
おもいきり ブログ見落としていました(汗

EMKお疲れ様でした

あいさつで来てよかったです

車も、きたやまさんもすぐに見つけれました!!
カエル=ミドリっていう 連想でw


また、お会いしましょう!!
コメントへの返答
2013年9月15日 23:36
私もたまに見ないときありますから(^_^;)

遠路はるばるお疲れ様でした!

まさか話しかけられると思ってなく、ヤス。さんと知って二度びっくりで(笑)
分かりやすいように緑色で良かったです(爆)

またお会いしたいです(*^_^*)

プロフィール

「フロントからリアのランプ点けられるし、このボタン初めて押して気付きました🤣@zero_dさん」
何シテル?   04/21 22:44
ども♪(・ω・)ノ 毎日仕事でも通勤でも車を使用するので、年取ったのもあり自分の車は疲れない安楽系のメルセデスにしました(ぇ) と言ってももう車は弄らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K&K design 
カテゴリ:車
2015/06/29 16:45:03
 
速い車はカッコいい・・・ 
カテゴリ:車
2011/10/29 11:00:33
 
下らないけど面白い 
カテゴリ:\(・ ・)/
2011/10/29 10:55:04
 

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 連邦軍のG-3ガンダム (メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン)
セロー購入してからS3が途端に要らなくなり、C220d良いなぁ~とまっさんに言ったら「S ...
ヤマハ セロー250 カモシカさん(連邦軍のコアファイター) (ヤマハ セロー250)
2012年式 走行32100kmの中古だけど、ETC・グリップヒーター・フォグとか付いて ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
電柱との単独事故でバネットトラックの修理代が40万円になるとの事で新車になることに。 ( ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
「白い~クラウン~♪」じゃないけど「白い~アウディ~♪」みたいな。 白いしガンダム顔なの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation