• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月31日

今日で最後です・・・

とうとうこの日が来ちゃいました・・・

明日、NTTが光を撤去しにくるので今日でひとまずネットは
お預けです・・・

はやく光を次のところで使いたいですがやはり

最低2か月は待たないとだめみたいですOTL

次に顔を出すときは、きっといろいろ変えていると
思います( ̄ー ̄)ニヤリ

それではしばし離脱します ・゚・(つД`)・゚・






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/31 22:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アザッス😘
blues juniorsさん

日産 セレナ ハイウェイスターG ...
ひで777 B5さん

【お散歩】ヤマモモですwwwーーー ...
narukipapaさん

愛松亭 松山市
空のジュウザさん

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

MCTオイル✨👱🏻‍♀️✨
Mayu-Boxさん

この記事へのコメント

2007年5月31日 22:10
復帰後の整備手帳期待しておきま~す
(^-^)ノ~
2007年5月31日 22:13
携帯から私のブログにコメだけでもちょうだいね♪
2007年5月31日 22:25
携帯で覗いててくださいね~!

復帰後の整備手帳楽しみにしてますね^^
2007年5月31日 22:40
 ガンガンネタを溜めて,一気に放出ですね~~~。
2007年5月31日 22:46
お早い復帰おまちしてま~す。携帯からブログUPも慣れれば結構いけますよ~
引越しも頑張って下さいね~
2007年6月1日 1:58
お達者で~(T_T)/~~~

お早いお帰りをお待ちしてます

プロフィール

初のMAZDA車です!!結婚してやはりミニバンと 思い考えていたところMPVのターボが出ると知り 購入!!過給器付きはやっぱいいです・・・ 嫁にはターボじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初のミニバン・初のMAZDA車です!! 錆などの問題もありますがすごくいい車だと思います ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
結局またステーションワゴン・・・ なぜかと言うと値引き額に負けました。 でもターボであり ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
前の車の画像がないのでこいつから・・・ 初のステーションワゴンでした。 GDIエンジンで ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation