• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月03日

わかっちゃいたけど ι(´Д`υ)アツィー LCI鈴鹿

わかっちゃいたけど ι(´Д`υ)アツィー LCI鈴鹿


LCI鈴鹿へ行ってきました。




LCI鈴鹿走行会はよく参加していましたが、今回は参加台数が多く
プチJLDでした。知り合いも多くそりゃ~思いっきり楽しかったです(^^♪




前日に前泊組と焼き肉屋で前夜祭の図



松坂牛を食べまくり、言わなくても「うまうま」でしたよ。






天気にも恵まれ、猛暑のなか走ってきましたが、今回も色々失敗をやらかしてしまいました。


失敗その① 

OUTラップでビデオカメラの異変に気付き、ミラー見ながらカメラ弄ってたら、いつの間にかデグ1でコースアウトして、スポイラーが傷ついた。



失敗その②

カメラが下向き過ぎて、車外が真っ白になってしまい、コースがあんまり写ってなかった。

Goプロってコンパクトで良いですが、扱いにくいですね(-_-;)


タイムは2分23.9秒位です。条件からすると悪くないタイムだと思うのですが~? あまい??(笑)
一月前よりトップスピードが約10キロ落ちて210キロ、真冬と比べるとマイナス20キロ位ですね。
吸気温度もデグ過ぎたころから補正状態?に入るのかマッチャンは5ソクまでしか入りませんでした。水温も裏ストレートでヤバイ状態になりますね。

暑いけど、これはこれで楽しかったです。


真っ白動画ですが(笑) いちを載せときます。





今回はクラッシュも無く、皆さん無事に走られてたので、良い走行会でした。(いつも1~2台クラッシュしてたので)



その後は鈴鹿のレストランで昼食後、ロガー勉強会に参加。



ワイワイ騒いで、ほんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


終わり

ブログ一覧 | 鈴鹿 | クルマ
Posted at 2016/08/04 00:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『チバラギオフ』・・・2025/0 ...
鏑木モータースさん

左右バランスの調整
まこっちゃん◎さん

立ちゴケ後、緊張のライディング
nobunobu33さん

撮影禁止の店へと突撃ス! ~第2弾~
アーモンドカステラさん

【お散歩】秋ですね!影の長さだけ秋 ...
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年8月4日 1:18
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ

箱根の霧の中じゃないんだから(/--)/
恐いですよ~(/--)/

水冷でもバテちゃうぐらい暑かったですね(-_-;)
S3エリーゼSCストレート速かったですね。
Bjも相変わらずだし(/--)/
コメントへの返答
2016年8月4日 9:14
お疲れ様でした!

ビデオあかんかったですね~。 残念。

あれだけ暑いとしょうがないですよね。

流石のBj 上手く車速のせてました。

面白いね~。
2016年8月4日 7:31
ホントに暑かったですね~  (>_<)
その中でも23秒ってすごいですねぇ~

私は、NAと同じ加速でした・・・。 ((((((^_^;)
やっぱ、インタークーラーって、仕事してますねぇ~

みん友さんがたくさんで、ホントに楽しかったです。 (*^o^*)
また、よろしくお願いします。 m(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月4日 9:24
やはり、暑かったですね(*ノωノ)

タイムはそこそこ満足してま~す。が、目標はあとマイナス2秒です。(遠いな~)

2年前の真夏のLCI鈴鹿でパンダ号はロバKより裏ストレート遅かった記憶あるので 夏のSCはお飾りですね(^^;)

ほんと楽しかったですね、こちらこそよろしくお願いします!
2016年8月4日 7:51

おはようございます(^^)/昨日はお久しぶりでありがとうございました!!

私のGoproは以前のまっきょさんの動画で設定を変えてからばっちりです~w
流石の走り!! 高速コーナーのボトムを落としすぎてここがタイムアップの肝な
感じがしましたので、また遊びに行きます~(^^)/ 

また涼しいころにまた宜しくお願いします!! ♬ 
コメントへの返答
2016年8月4日 9:37
おはようございます&お疲れ様でした!

Gopro設定はいつもと同じですが、レンズが下向き過ぎて、ダッシュボードに焦点が合ってしまったのが問題だと思います、レンズをフロントガラスに向けないとダメってどっかで見た記憶があります(^^;)

いえいえ、走りはそこそこですが、クニさんも誰かさんに勝って凄かったですね!(笑)

鈴鹿はまりましたか?(笑)

片道5時間を爽やかな笑顔で「お疲れ様でした!」っと言って帰れるクニさんは凄いっす!

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2016年8月4日 7:58
いいなあいいなあ。暑いのはさておきw

デコールも仕事で…。

しかし、シュウ専用さんも23秒台でしたね。鈴鹿はパワーダウンでタイムが相当落ちますね。
コメントへの返答
2016年8月4日 9:46
いいでしょ いいでしょ 暑いけどw


デコールって日程出てるんですか?


シュウさんも暑さと最後のジャンケン大会には勝てませんでしたね(笑) 

鈴鹿はテクニカル&パワーサーキット 真夏のSCはキツイです(*ノωノ)
2016年8月4日 9:53
23秒、流石です!

LCI鈴鹿は2回目ですが、やっぱり鈴鹿は難しいです
というよりスピードレンジの高さに慣れれない感じで、まだまだです。
ミニサーキットとの違いを久々に感じましたσ(^_^;)

でも今回は皆さんとワイワイやりながら
当日参加でしたがプチJLD楽しかったですね

また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2016年8月4日 12:12
お疲れ様でした!

有り難うございますw

スピード領域が高いので慣れないうちは怖いですよね(笑) ミニサーキットも楽しいですが、ヤッパリ鈴鹿は別格ですよね(^^)d

ほんと、知り合いが沢山みえましたね。知らなくても半分以上みんカラユーザーかも??リザルトはハンドルネームのが分かりやすかったりして?
(笑)
また、よろしくお願いいたします!
2016年8月4日 14:06
お疲れ様でした。

暑かったですね~(*_*;
 
じゃんけん大会二人してまったく勝てなかったですね(笑)

コメントへの返答
2016年8月4日 17:38
お疲れ様でした!

まじ 暑かったですよね(笑) 疲れ方がハンパなかったです(^_^;)

タイムでは100台近い中でお互い上位でしたが、ジャンケンは二人とも下から数えた方が早かったですよね(ToT)

次回は狙いますよ! ジャンケンでの商品(笑)
2016年8月4日 15:50
毎度( ´∀`)σ)∀`)です~❤

お疲れ様でした~
暑かった(>_<)

アッシュさんにおせーてもらって
いざ!・・・プスン(涙)

でも 楽しかった~
次回は頑張りたいです!

コメントへの返答
2016年8月4日 17:45
毎度~!(^_^)

いや~、楽しかったですね。
前夜祭からお疲れ様でした!

アッシュさんは色々教えてくれるので、これからどんどん吸収してくださいね~。

とりあえず、まずは会員になるのが手っ取り早いですね。

涼しくなったらまた走りましょう!

2016年8月4日 22:05
スーパーゆとりのコロコロコミック君ですよ!!

フェイズ3はポテンシャルが高い車でした(宣伝
コメントへの返答
2016年8月4日 22:42
おっと!(笑)

コロコロ君今晩は。

S3速いね~。足だけでしょ?赤いの。

ちょっとビックリ(@_@;)
2016年8月4日 23:53
なんか動画がシュールです(^^)


そういえば、今回クラッシュなかったんでしたっけ?
すごいですね。

水冷I/Cでも補正入るんですね。。
流石にチョー暑かったもんな~。。
コメントへの返答
2016年8月5日 0:10
動画は大失敗、カメラが白内障っす(*ノωノ)


少なくともロータスはクラッシュなかったと思うのですが??ありましたっけ? 
昨年までは2~3台トラブってますもんね。

水冷でも半周位走るとメーターが赤く点滅しますね~(汗)

真夏はしょうが無いですよね!
2016年8月6日 21:23
お疲れさまでした(o^O^o)
松阪牛の予約ありがとうございました(^∇^)めっちゃ美味しかったです(^^)b
鈴鹿は、もっと修行します(。>д<)
コメントへの返答
2016年8月6日 22:40
お疲れ様でした!

美味しかったですねw
でも、次の日胸焼けしましたが(/--)/

1000分の7秒でも、負けは負けなので
練習しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

「鈴鹿南~~の鈴鹿 (LCIホンダカーズ東海) http://cvw.jp/b/2187910/39671404/
何シテル?   04/26 23:03
まっきょ IDCです。よろしくお願いします。 運転する事が大好きです。 メカは詳しくありません。 若い時、カートにハマってましたが再度サーキット遊び...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前後重量配分がいいので乗ってて分りやすい、 一瞬でオープンになるのもお気に入り。 ツーリ ...
ロータス エキシージ まっきょ号 (ロータス エキシージ)
ロータス エキシージ SPPに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation