今日は友人のCUP260君と 久しぶりの西浦へ走りに行ってきました。
9時と11時枠走行予定していましたが、騒音オーバーで6000回転縛りになり
9時枠は
1時間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと 慣熟走行して終わり
ました。
ストレートを7000でシフトUPしていたのですが、マイクの無い2コーナー~第2ヘアピン区間で全開回した
とたん直ぐオレンジ振られました。
(まっきょ) すいません、回転数高かったですね ^_^;
(係のおじさん) 申し訳ないけど、もう少し押さえて下さいね。
(まっきょ) わかりました。
6000リミットを忠実に守りながら、各コーナー色々ラインをためし!!!
今日得た事は!!!!
Sタイヤ(つるつるですが)でも 全部1分2秒台
もーーーーーーええーーーーーわ、楽しくない。
1本目終わって友人と話してたら、なんと チームメイトでみん友のEmma-chanさんがあらわれました!
という事で2本目はビデオ係です。
11時枠は友人のCUP260とEmma-chanさんの二台だけです!
二人が走り初めて10分程 事件がおこりました(ーー;)
2~3コーナー付近で クラッシュ音が聞こえ、まさか!?と思い見に行ったらCUP260君が
コースアウトしてスポイラーが大破していました(T_T)
と 同時に なんと!! Emma-chanさんもS時~1ヘア当たりで止まってるじゃないですか!??
2台しか走ってない11時枠、一瞬でだれもいなくなりました(T_T)
なんてこった!
2台とも自走不可能なため、積車2台必要でした。
2台が早く治るよう、マイスター宜しくです!
元気だった2台をどうぞ。
Posted at 2014/05/29 23:27:24 | |
トラックバック(0) |
スパ西浦 | 日記