先日のLCI鈴鹿走行会で2本目アウトラップを走りだしたとき、車載カメラがビデオモードではなくカメラモードになっているのに気づき、ミラー見ながらカメラモード切り替えを無理な体制でやってたら、いつの間にかデグ1でコースアウトしてました(^^;)
大してスピード出てなかったのですが、大事な大事な一帳羅のFリップが傷つきクリア塗装が剥離してしまいました。業者に出す程の物ではないのですが、洗っても白くなってやたら目立つので、簡易修理をしました。
しかし、素人の私はどうすればよいのか??全く分からず……。
あっ! そ~や。関西のカーボンフェチさんに聞いてみよってことで、ラインで連絡。
TRたこ焼きの
エロ本よっり…♪ カーボンが好っき~♪(永野) な キレイ好き せっちゃん と
酒のアテより…♪ ガーボンが好っき~♪(こちらも永野)な カーボン見ながら酔っぱ
らえる いそーろうさんに御教授頂きました。
その節は有難うございました<m(__)m>
修理前
修理途中
完成
よ~く見ると下の部分が少し白いですが、かなり目立たなくなったのでおっけ~(笑) 5メートル離れて分らないので良しとします。まー盆栽系の人間ではないのでまた傷つける事あるでしょうが、しゃ~ないっすね(笑)
今度やったら TRたこ焼きのリペアチームにお願いしよっww。
(自分でやるより絶対キレイに治ったやろな~?(-_-;) )
あと みんトモの麒麟さんがエリパで買い物をするってことで、便乗させて頂き給油口の周りのワッカ?(名前分りません)をノーマルの銀と交換しました。重さは同じ位でしたね。
麒麟さん有難うございました<m(__)m>

写り悪いな~(^^;)
なかなか引き締まったぞっと(笑)
おしまい。
Posted at 2016/08/15 23:38:20 | |
エキシージ | クルマ