暑いけど、REV鈴鹿いってきました。
メンツはいつもの人たちです。
Bj君も今回参加してて、色々な話を聞かせて頂きました。Bj君ありがとね~~!
REVはタイム別に4クラス(A~D)に分かれ3枠走ります。クラス別でタイム差少なく走りやすいです。
朝一は雨でしたが2枠目以降は晴れてドライです。湿度が高くピットにいても熱くて少し気分が悪くなりましたが頑張って3枠走りました。
この時期はタイムは期待できませんが、危なげ無く安全運転で楽しめました。
ロガーです。
比較データー黒線は去年LCI鈴鹿 2014 8月6日のベストタイムと今日2015 8月6日のベストタイム(赤線)です。ちょうどピッタリ1年違いでした。ちょっとタイム差がありますが、車の仕様違いはワイドボデー、GTウィング リアタイヤ245が255に変わってるだけで、その他はどちらも全く同じ仕様です。
今回ベスト鈴鹿計測器2分26.987秒
駆動系、出力(ポンズケ260CPU、吸排気のみ、リアタイヤは245から255)全く同じですが、走り方でタイム差がかなりあります。去年のLCIがいかにショボかったかが分かりますね(笑)
ちょっと成長して良かった良かった(笑)
とりあえず、動画UPします。安全運転 途中ピンボケ シフトミスなので見どころはありません。
3枠目は空気圧下げ過ぎて160キロ位から震動が出て&体力の限界でさっさとピットに戻りました。
帰りは鈴鹿サーキットの温泉入って、いつものメンバーといつもの場所(コメダ)でだべって解散しました。
おしまい。
あっ! 同じPP乗りのSさん・・・30秒切り頑張ってね~~~(^_^)
Posted at 2015/08/07 00:39:05 | |
トラックバック(0) |
鈴鹿 | クルマ