• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014年最後のブログ

最近レースゲームのアプリにハマり更新が疎かになってましたm(_ _)m

気付けば今年もあと1日となりましたね(*^^*)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここからはクリスマスからの事をブログに書こうと思います。

クリスマスイブの24日に友人と長崎のハウステンボスに行ってきました(*^^*)

先ずは腹ごしらえに佐世保バーガーを食べに佐世保市内へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




佐世保中央ICのすぐそばにあるログキッドで食事しました*\(^o^)/*




ボリューム満点のハンバーガーを食べてハウステンボスに向かいました(*^_^*)




目的は夜のイルミネーションを見ること(^_−)−☆
すごく綺麗でした*\(^o^)/*










その他の写真はブログの最後に載せますね(*^_^*)


昨日は県外に仕事で行っていた友人が帰って来たので会ってドライブ&食事しました(*^_^*)

ドライブの途中福岡の油山の展望台に行きました*\(^o^)/*







福岡の夜景も綺麗でした(*^_^*)

その後もつ鍋を食べて解散しました(*^^*)


今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
皆様よいお年をお迎えください(*^_^*)
そして、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


毎度まとまりの無いブログでスミマセンm(_ _)m

最後にハウステンボスのイルミネーションの写真をご覧ください(^_−)−☆





























































ブログ一覧
Posted at 2014/12/31 15:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 15:55
こんにちは(*^_^*)

ハウステンボスのイルミネーション綺麗ですね~(^o^)
学生のころに行った以来行ってないなぁ~

良いお年をお迎えくださいm(__)m
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:25
ハウステンボスのイルミネーションはすごく綺麗でしたよ(*^_^*)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年12月31日 16:16
昨日、N-WGN Castom clubの福岡オフに参加後(私は助手席)博多駅前広場のイルミネーション行きましたよ~

ハイドラでワカトさん発見しました~(^^)
コメントへの返答
2014年12月31日 23:28
見つかってしまいましたか(*^_^*)
博多駅のイルミネーションも綺麗ですよね(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年12月31日 16:47
こんにちは。(^_^)

ハウステンボスのイルミネーション、すごく幻想的で綺麗ですね。(*^_^*)

来年も宜しくお願いしますね。
それでは良いお年を!(^_^)ゞ
コメントへの返答
2014年12月31日 23:30
ハウステンボスは本当に綺麗でした\(^o^)/

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年12月31日 16:49
油山かぁ~もう何年も行ってないですばい(爆)
にしても夜のハウステンボスはやはり素敵ですね~♪

今年は途中から交流やったばってん~来年もよろしくお願いいたします~ですばい(笑)
コメントへの返答
2014年12月31日 23:31
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2014年12月31日 16:49
こんにちは(^^)


イルミネーション綺麗ですね~♪  ハウステンボスに、ログキッドのハンバーガー、油山の夜景と過去に行ったところばかりで写真を見ながら昔を懐かしんでいました(^^)


来年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年12月31日 23:33
ハウステンボスのイルミネーションは本当に綺麗でした\(^o^)/

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年12月31日 17:25
こんばんは。

今年も数時間となりました。
来年も宜しくお願いいたします。

ハウステンボスのイルミネーションはきれいですね~
コメントへの返答
2014年12月31日 23:34
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2014年12月31日 18:20
お疲れさまです\(^o^)/

今年はこうしてみん友になれたのも何かの縁です。
来年もより良き一年になることをお祈りいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2014年12月31日 23:37
今年はみん友になって頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/2188168/46104490/
何シテル?   05/13 23:12
車と飛行機と鉄道と旅行が大好きなワカトです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
スイフトスポーツから乗り換えました。 自身初の三菱車、初のSUV車、初のターボ車です。 ...
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
GSX250Rに乗っています。 初めて所有するバイクです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。 皆さんの素敵なクルマを参考に地道にコツコツと弄 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
父の車です。私もたまに運転します。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation