• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

初詣に行きました

普段めったにしない早起きして初詣に行ってきました*\(^o^)/*

家を早朝5時過ぎに出発し高速を走って太宰府天満宮に向かいました。
道が混むことなく1時間少しで到着しました(*^_^*)







お守りを購入した後おみくじを引きました。
結果は・・・




大吉でした♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しかったね♪(v^_^)v

その後梅ヶ枝餅を購入して太宰府を後にしました(*^^*)

ハイドラのCPを少し緑化しつつ福岡市内の筥崎宮の前を通ったら、駐車場が空いていたのでついでに筥崎宮もお参りしてきました*\(^o^)/*




その後コンビニに寄った際にみん友の奏詞さんが声をかけて下さいました(*^^*)
ハイドラを見て来られたそうで、暫し談笑しました*\(^o^)/*
車も拝見させて頂きました。ご自身で色んなところを弄っていてカッコいい車でした(*^_^*)
車を見せて頂きありがとうございましたm(_ _)m

それから、朝マックに寄った後オイル交換の為イエローハットに行き、その後帰宅しました(*^_^*)

高速には凍結防止剤が撒かれていたので、近いうちに洗車しようと思います。

今年はいいことが沢山ありますように・・・



毎度まとまりの無いブログでスミマセンm(_ _)m





ブログ一覧
Posted at 2015/01/04 00:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年1月4日 0:50
やはりどこでん塩撒かれてますよね…(泣)
コメントへの返答
2015年1月4日 2:46
どこに行っても道が白いですよね(T . T)
車に影響のない凍結防止剤を開発して欲しいですね(*^_^*)
2015年1月4日 18:31
こんばんは♪

明けまして、おめでとうございますm(__)m

この時期は、出掛ける度に塩がついてまわりますね(>_<)
コメントへの返答
2015年1月5日 23:01
明けましておめでとうございますm(_ _)m
どこに行っても道が白いですよね〜>_<
2015年1月4日 19:26
こんばんは(^^)


早朝だと人が少なくていいですね。  ずいぶん昔に大宰府天満宮に行ったときは周辺が大渋滞でお詣りするまでにだいぶ時間がかかった覚えがあります(>_<)


梅ヶ枝餅も久しぶりに食べてみたいです(^^)
コメントへの返答
2015年1月5日 23:05
日中は激しく混んでますが、朝は人が少なくてスムーズにお詣りできますよ(*^_^*)

ただし、参道のお店はほとんど閉まってますが・・・
2015年1月4日 21:24
こんばんは。

初詣は太宰府天満宮なんですね~
日中に行って混んでた覚えしかなかったですが
三が日でも朝一番は空いてるのですね~
コメントへの返答
2015年1月5日 23:08
ここ数年は太宰府天満宮にお詣りしています。
日中は激しく混んでいるので、できるだけ避けています。

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/2188168/46104490/
何シテル?   05/13 23:12
車と飛行機と鉄道と旅行が大好きなワカトです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
スイフトスポーツから乗り換えました。 自身初の三菱車、初のSUV車、初のターボ車です。 ...
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
GSX250Rに乗っています。 初めて所有するバイクです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。 皆さんの素敵なクルマを参考に地道にコツコツと弄 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
父の車です。私もたまに運転します。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation