• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

今日のオシゴト

今日のオシゴト ジムニーのCDデッキがエラーを連発
するようになり、我が家のジムニー史上初の
新品を装着致しました。

光ピックの調整をすれば再起可能と思われますが、
どうせタダの貰い物、型も古いのでお別れです。






ぶっ壊れたブツはカロ、新品もカロなのでハーネスがそのまま使えるかと思ったら
世の中そう甘くは無かった・・・・・・

純正ハーネスをぶった切って、新品カロのカップラーを繋ぎ直しました。
今回選んだモデルは DEH360 
CDとFMを聞くだけなのでこれで充分です
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/04/28 13:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

これってブルーバード?
パパンダさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

新G\(^o^)/
.ξさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 19:42
ありがとうございました<m(__)m>

早速付けたのですね~!

コメントへの返答
2012年4月28日 21:40
廉価版モデルですが、意外とイイ感じですよ

社○が言った通り、メインのVRが使い易いです。
難点は操作部の文字が小さくて読み辛い、
これは歳のせいかもしれませんが。

ハーネスを作るのに少々時間が掛かりましたが、約1時間で終了。
あとは説明書見ずにササッと設定、いつもの
パターンです(笑)

2012年4月29日 12:13
山なんかで使うなら、カーナビなんかの画面は壊れやすそうですもんね…(^^ゞ

最近、MD聴いたことがありませんね…f(^_^)(笑)
コメントへの返答
2012年4月29日 13:25
振動が大き過ぎて画面が見られないと思います。
画面に気を取られ脱輪 → 転倒(笑)

息子たちは MD → iPod  に完全移行、
オヤジはどちらも使った事がありまあせん。

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー リア用ドライブレコ-ダ- https://minkara.carview.co.jp/userid/219027/car/1983045/6443461/note.aspx
何シテル?   07/03 17:27
定年が見えてきた・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味い日本酒はこちら 遠藤酒造場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 19:13:46
 
椅子を買うなら JET・SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 18:42:09
 
カスタマイズならMUU 杉浦自動車 
カテゴリ:パーツ
2011/04/24 22:05:00
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
2年後にやってくる年金生活に備えて サイズダウン。 スイフトスポ-ツに乗りたかったが カ ...
スズキ キャリイトラック 我が家の働くクルマ (スズキ キャリイトラック)
H11年夏、走行距離僅か18キロでやってきました。 年間走行距離は500キロ、10月から ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
快適!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代ワゴンRから数えて4台目に突入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation