
気分が良いので
チョイとブログでつぶやきを!
実は先ほどまでは
少しだけ気分が悪かったのです。
と言いますのは、
今月8日(木)にアマゾンでポチった商品が、
待てど暮らせど自宅に届かず、
しびれを切らして配送状況を確認してみると
13日(木)には発送済み・・・
遅くても16日(日)には届く予定との事。
しか~し!!
待てど暮らせど届かない(汗)
キレナイ事で有名なnon-billy氏も
さすがにアクションを起こさなければならない事態に。
配送事故等が理由で遅れてるのかな?
発送済み!としたけれど、手違いで発送漏れがあったのかな?
などなど相手の状況も考えて、
まずはショップにメールでジャブ!!
「遅れている理由が分かれば、教えて頂けますか。」
「配送便名と送り状番号を教えて下さい。」
これが18日の夜に送ったものです。
なんらかのレスがあると思い、
19日の夜にメールをチェックしてみると・・・
まさかの!ショップからのレス無し(汗)
私も仕事でメール対応もしますので、
完全スルーというのは正直想定外でした(笑)
そのくらいでキレるワタシではございません、
19日の夜に再度メールを送りました。
「昨日問い合わせメールを送った者です。
お忙しいところ恐縮ですが、ご回答を宜しくお願いします。」と。
さすがになんらかのレスがあると思い、
今日もショップからのメールを探してみました。
が!!
なーーーい なーーーい(大笑)
non-billy氏、
マジで不安が増してまいりました。
カードで払ったので、
ブッチギられたら最悪だーーー!と。
こうなったらショップではなく
運営しているアマゾンさんに連絡するしかない!!
早速「アマゾン カスタマー」で検索すると、
担当から電話がもらえるというページがあったので、
そちらに携帯番号を入力してクリックしたら・・・
すぐに女性から電話が!!
もちろんアマゾンさんが悪いわけではないので、
あくまで「困っている件と、その対策方法の問い合わせ」を、
その女性に一つ一つ質問しました。
間違っても
携帯番号やラインIDは聞いていませんよ(笑)
数分話し終わってみて いま思う事!!
アマゾンカスタマーサービスの対応は最高でした☆
特別な事をしてくれたワケではありませんが、
最後まで丁寧に気持ちの良い対応をしてくれました。
このまま商品が届かない可能性もありますが、
ソンナ事はもうどうでもイイですね(笑)
近日中に結論が出る予定なので、
商品が届かないと分かったら、別のショップでポチります!
にしても・・・
このショップ、こんなんで大丈夫なんかなぁ (-ω-;)
心配になるわ(汗)
Posted at 2016/10/20 22:24:51 | |
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