2017年12月11日
Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答: ワゴンR
Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4
この記事は
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 14:27:07 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月24日
EPMが終わってもう2週間。
時間が取れなくて今頃のアップになってしまいました。
ポルシェ魂の関西スタート前日の金曜日、仕事の合間を縫ってハチマキの貼り付けをしていました。
今回も、予定を入れるとなぜか仕事が集中するという私のジンクスはしっかりと働いているようで、
「こりゃぁ下手すると徹夜かな?」
という状態の中での作業です。
で、そんな時に限って仕事の連絡が入ってきました。
応対を済ませガレージに戻ると、
なんと!ガラスに噴霧した水が乾いている~!!完全に気泡を抜いていないのに「どうすんのンよ、これ・・・。」状態です。何とか必死に作業しましたが結構な数の気泡が残ってくれました。泣けます。

こうして見るとやっぱり気泡が目立つ・・・
その後、へこみながら仕事に戻ると今度は来客。意外と時間がかかり、仕事が完全にケツカッチンの状態に・・・。
土曜日は早朝4時起床、5時出発の予定が完徹の上に2時間の遅れが出てしまい、相方からもブーイングの嵐となってしまいました。
Posted at 2017/11/25 18:17:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日
再入院中のうちのポルシェ君、右バンクからのエアー漏れが原因だと分かったものの、場所が特定できずにエンジンを下す必要が出ました。
以下その時の会話です。
主「エンジンを下さないといけないんですけど、横浜は何日でしたっけ?」
私「11~12日です。」
主「それじゃあひょっとすると間に合わないかもしれないんで、終わってから再々入院にしてもらえますか?」
私「えっと、他にお願いしていた分は・・・?
一つはもう通関したんで、来週中には届きますけど?
他のはまだ連絡がありませんね・・・。」
主「通関中のは間に合いますけど、他のは無理ですね。」
私「・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン ・・・。
それじゃあ・・・とりあえず最低限のことで、お願いします。 」///_| ̄|○///ズゥゥゥゥン
計画の頓挫が確定しました。
仕方がない。リップスポイラーをきれいにして、最低限のリファインをやっておこう。
今、到着しているものの画像です。
何かはすぐに分かると思いますが・・・。


Posted at 2017/10/29 17:17:20 | |
トラックバック(0) | 日記