• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

ミニカーゲット

ミニカーゲット 初めてブログ書きます。
ミス等あると思いますが勘弁して下さい。

4/26に納車しましたが納車時にディーラで付けたエアロパーツにキズがあるのを発見。
営業マンと話をし、ゴールデンウィーク中はそのまま乗りその後直してもらいました。
コーティングもやり直してもらい昨日戻ってきました。
その時、お詫びに買った車と同じアゲハ色のカラーサンプル用ミニカーを用意しました。とミニカーをもらいました。
車は当然ピカピカさらに予想外のプレゼント!!かなり嬉しかったです。

契約前にもらったライトのつく小さなミニカーと合わせて2個になりました。
とりあえず大切に保管します。



あれ!?写真どうしたら縦になるの・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 21:56:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2014年7月26日 21:19
はじめまして。
自分は本日ヴォクシーHDアゲハが納車されました。沢山の情報交換お願いします。
写真を縦に直すのは、パソコンのデスクトップに貼り付けた写真を右クリックしたのち右か左の回転ボタンを押してくださいね。

プロフィール

yasenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドに乗っています。 2014年1月26日発注、2014年4 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation