修理に預けて、4ヶ月振りに
『帰ってきた!KH』
修理に出す際、
キックストロークと点火不良を告げたにも拘わらず組込み
再度バラス嵌めに Σ( ̄皿 ̄;;
以前、腰上はOH済なので
今回は腰下重点に
『平成の大改修』に!!
シリンダーヘッドを外し
鬼門の2番ピストンも
目視した限り、大丈夫な様です
腰上OH済みから5000㎞で
又、OH状態ヤレヤレ(笑)
ミッションも目視した限り
異常が無い様です。
クランクシャフト本体は
埼玉の内燃機老舗
『井上ボーリング』に
OHとコンロット交換を依頼。
5/7栃木『道の駅 みかも』にて
偶然に神威君の脇で社長が
彼女と下部を連れブースを(笑)
開発に成功した 『ICBM』を
売り込んでた Σ( ̄ロ ̄lll)
ミサイルでは無く、シリンダー
内に特殊スリーブをぶち込んだ商品名が『ICBM』 f(^_^;
さて置いて・・・・・
その間に、シリンダーケース
クランクケースをウェツト
ブラスト加工に依頼し。
スタッドボルトも
本来の姿に戻り綺麗に
1番、3番ヘッド外側フェィンと
クランクケース各カバーも
従来の光沢状態を維持
クランクシャフトも完成し
徐々にpartsが揃って来ました。
時には、落札終了時間ギリに
格安でpartsを落札したり(笑)
GWの長旅から帰宅後
埼玉の吉川市迄、partsを調達に行ったり🚓💨💨💨
century同様、古くなると
partsを探すのに苦労します(^^;
取り敢えずpartsが全て揃い
2度目の組込み調整に・・・
4日間の試運転&調整を
繰返し9割は完調!!
シフトホーク1部が、焼きつけが原因で磨耗が有りましたが
partsが無い為に修理不可でした
ギヤの入りが悪くなるまでは
探さないといけないですネ~(^^;
キック一発!!で始動は
気持ちが良いです(^_-)~☆
『今週も、皆さん後安全に❗』
Posted at 2017/05/24 07:36:11 | |
トラックバック(0)