• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

LEJM初参加!



天気にも恵まれ、ドライブインもちやで、開催でした!



かなりな台数です。

エボX






カナード

ワイド!

ワイドな2台!



富士山をバックに❗

あっ!富士山が・・・隠れた。



ボンネット、オープン!



皆さんと色々と話が出来、面白い1日でした。

また、機会があれば宜しくお願いします❗


今日1日で、日焼けがヒリヒリしていますよ。(笑)
お疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at 2016/09/25 22:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 22:35
お疲れ様でした(^O^)/
LEJMを楽しめたようで良かったです!
今回はエボXの参加台数が多くいつも以上に刺激を受けましたd(^_^o)
また機会があれば宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月26日 2:05
お疲れ様でした。
色々と刺激が、多い1日でしたよ。
また、機会があれば宜しくお願いします🙇⤵
2016年9月25日 22:45
本日は遠い所、お疲れ様でした。
自分シルバーのCZ見るの初めてだったので新鮮でした。
もちろんフェンダーもカッコよかったです!
また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月26日 2:10
お疲れ様でした。
シルバーは、本当に少ないので注目されます。まさに今回も。(2台だけ。)
フェンダーは、オススメですよ。(笑)
また、機会があれば宜しくお願いします🙇⤵
2016年9月25日 23:26
本日はお疲れ様でした〜
ご挨拶できてよかったです^o^
ネットで見ていたシルバーのエボXを現物を見ることができて嬉かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています^ - ^
コメントへの返答
2016年9月26日 2:13
お疲れ様でした。
こちらこそ、挨拶が出来、良かったです。
また、機会があれば宜しくお願いします🙇⤵
2016年9月25日 23:34
お疲れ様でした。

いつかは参加したいイベントですね。
コメントへの返答
2016年9月26日 2:17
今日は、天気も良かったので富士山が見えました。
青色がいなかったので、参加してみて下さい。
2016年9月26日 1:21
同じく初参加でしたが、とても楽しいイベントでしたね(^^)
高速の途中のPAで色々な方と偶然お会い出来たのも良かったです(^-^)v
シルバーエボXはなかなか無いので、かなり注目を浴びたのではないでしょうか(^^)
また僕も機会があればLEJM参加してみたいので、また何時かお会い出来るといいですね(^-^)/
コメントへの返答
2016年9月26日 2:24
お疲れ様でした。
本当に偶然のPAで出会いでした。(笑)
楽しい1日でしたので、次も参加したいと思っていますよ。
また、機会があれば宜しくお願いします🙇⤵
2016年9月26日 21:19
昨日はお疲れ様でした!
自分は帰宅したら即死でした(笑)

topkenさんのエボ見れて良かったですー
また、機会があれば宜しくお願いしますーm(_ _)m
コメントへの返答
2016年9月26日 22:07
お疲れ様でした。
私も、家に着いたら寝落ちしていました。(笑)
また、機会があれば宜しくお願いします🙇⤵
2016年9月26日 21:50
LEJMお疲れ様でした(^_^)v
自分も新東名の25キロ渋滞で即死でした❗
バリスのフェンダーとウィング欲しくなりました🎵次回のLEJMでまたお会いしましょうw
コメントへの返答
2016年9月26日 22:10
お疲れ様でした。
フェンダーとウイングお買い上げですか?(笑)
また、お会いした時は宜しくお願いします🙇⤵
2016年9月27日 15:02
LEJM、お疲れ様でした。
クールシルバーメタリックにVARISオーバーフェンダー、厳つかったですっ。
開口部から見える内側黒塗装、確認出来ました…!
またどこかでお話し出来ればと思います~<m(__)m>
コメントへの返答
2016年9月27日 19:07
お疲れ様でした。
厳ついですか?シンプルにしていると思っていますよ。(笑)
また、機会があれば宜しくお願いします🙇⤵

プロフィール

「@ともちゃん。。
造花に見えるけど、生花なの!綺麗な花ですね。」
何シテル?   05/15 01:37
年甲斐もなく、チューニングカーが大好きです。勿論、自分でDIYで工賃を浮かして、楽しんでいます。 中年独身のおじさんですが、多少人見知りもしますけど、 仲良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第二回テキトーオフ会の告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 00:11:22
☆ 試作品 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 05:34:39
カスタム‼カスタム!(^^)!part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 17:02:01

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めまして、よろしくお願いします。愛車経歴は、ギャランVR4→R32GTR→16アリスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation