• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

デビューしました

デビューしました

皆様、お疲れ様ですm(._.)m



4月12日水曜日


宮城の桜も5分から7分咲きに
綺麗に咲き始めましたが、
なんなだか寒いです




週末は暖かくなるらしいので、
お花見には最高かな?



皆様お花見は行きましたか?
オラは♪ど~うすっかな~(*^^*)






オラもついにデビューしました!!




何をって!!



ちんけなデビューですけど



手帳型スマホケース…



デビューです





手帳型スマホケースって



何か男らしくないつうか!!
すかしてるつうか
女性の方が似合うかな!!



何て思っていたけど



ヤホーショッピングを見てたら
オラの古いスマホにもピッタリハマるケースを発見





むしょうに欲しくなり
ポチッちゃいました



今日から手帳型デビューします
半オーダーの
ピンクの桜がカッコいい~(*^^*)






やっぱり日本人は桜だっぺ
(。-`へ´-。)



でも!!



ここで問題が、、、( ̄▽ ̄;)



オラの古いAQUOS,SHL23
たいぶ前からパッテリーがろくに使わなくても10時間もたないし?
最近では勝手にシャットダウンするんです?


このケース買ったばかりで?

近いうちに機種変更?何て事にならないと良いですが♪


あとどれだけ使えるのかな?



皆様は大丈夫だと思いますが何か買うときは1度よく考えて買いましょう?
ってオラだけでしょうね~(⌒∇⌒)ノ""

ブログ一覧
Posted at 2017/04/12 16:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年4月12日 19:45
桜柄…良いですね♪

ワタクシも、透明だったスマホカバーが手垢と油汚れでシャンパンゴールドに変化したので(爆)買い替えようと思ったのですが…
古い機種用は、店頭には置いてないんですね(T-T)

手帳型…探してみようかしら…(*´▽`*)

コメントへの返答
2017年4月13日 0:03
こんばんはm(._.)m
何時も、いいねを付けて頂いてありがとうございます♪
ショップでは新機種が出ると1つ前の機種のアクセサリーは無くなりますね、
オラのAQUOSも買って4年位になるので、
諦めていたんですが、
Yahooショッピングで全機種対応って検索してみたら1発で此がヒットしました
柄や糸の色が選べるのでおすすめしますよ♪
検索して見てくださいね( v^-゜)♪
2017年4月12日 23:31
和って感じがイイですね(*´╰╯`๓)♬

スマホ壊れないようにしないとですね・・・(・∀・i)タラー・・・
コメントへの返答
2017年4月13日 0:08
こんばんは~m(._.)m
仕事明けですか?今からですか?
お疲れ様です♪

色んな柄から選べるんですが
日本男児なので桜を選びました♪

スマホの運命はおらにはわかりません(笑)
壊れたらこのケースマジでとうするべ?(о´∀`о)ノ
2017年4月13日 6:11
私も初代スマホがそんなんで、読み込み遅いわよくフリーズするわ電源落ちるわで、iPhoneにしたんですが…
iPhoneも色々…。
何か困ってド○モショップ行っても、🍎に電話してみてください!言われるだけ(^^;
田舎には向きませんな!笑
セールでケースいっぱい買ってしまったけど、次はiPhoneにはしないな〜💦
てな感じで、なんか状況似てるなと思いましたよ(^^)
コメントへの返答
2017年4月13日 13:09
M@ROOXさん
こんにちは~m(._.)m
オラはアナログオヤジなのでスマホとか?よく分からないで!!使っているんですが
寿命かな?って事はだいたい分かります、
iPhoneは地元にアップルが無いと故障したとき大変みたいですね、宮城も仙台市内に出ないとアップルが無いので
オラはiPhoneはNOThank Youですよ、
タブレットはipadなんですが!!

今のスマホが壊れたら?
次はXperiaにしようと思っていますよ?
どうですか?Xperia♪

プロフィール

「みんカラの皆様!ご無沙汰しております!
リアル生活で色々あったり みんアプリの白い画面を見ていると体調が悪くなるため
ログインしなくなりました、
(ダークモードにできればいいのにな~)
また気が向いたら遊びに来ます😁
そでは皆様お元気でお稼ぎください👍」
何シテル?   04/22 14:08
令和2年5月より再スタートしました(シャコタン魂)改め クリッパー☆レオです 車を弄るのが好きなオッサンです くだらない投稿が多いと思いますので気に入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリッパーにシーケンシャル流れるウインカーを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 12:25:31
「ナンバープレート自動隠し」機能が追加されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 23:58:49
レオさんがイエティーみたいにボサボサになったので、トリミングしてきました、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 00:20:57

愛車一覧

日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
令和2年2月にコルトから乗り換えました。
輸入車その他 ???? シャコタン魂★初号機★ (輸入車その他 ????)
東日本大震災の時カソリンが無くて!!通勤や食料調達に役だった マシーンです( v^-゜) ...
輸入車その他 ???? ☆レオ&リュウ☆ (輸入車その他 ????)
☆All-JAPANオッサンレーシングmascot☆ シーズーのレオ 雑種のリュウ ...
三菱 コルト COLT君 (三菱 コルト)
三菱COLT-Z21Aに乗ってます(^^)v 東日本大震災の年の7月に車不足のなか巡り ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation