• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月21日

AP出撃完了

AP出撃完了 本日は会社仲間のEVOⅧMRさんとAPへ行って来ました。

今日は週末の晴天ですから多かったですね~クリアが全くとれませんでしたが


2:09:49

が本日のベストでした。祝♪連続10秒切り♪

10:30と11:30の2本走りベストは2本目の3or4LAP目でした

その後、調子に乗る予定でしたが…

ガス欠で…www1本目が終って燃料入れるの忘れてました(爆

しかし画像のタイヤではタイムは伸びなかったと思います(汗

会社のEVOⅧMRさんはタイムは置いといて、初めてのAP走行でしたのでかなり緊張されていましたが

『これはハマってしまった』とニコニコでしたので新たなサーキット仲間の誕生です♪

本日オートポリスでお会いした2ドアEK9さん、ぼぶRKSさん、♪速の貴公子さん、ご一緒した皆様、お疲れ様でした~

~追伸~
師匠!!Fブレーキのシャダーがヤバイです!!
本〇さんに研磨お願いしようと思います!!

ブログ一覧 | AP | クルマ
Posted at 2009/03/21 18:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年3月21日 19:52
完全にエボリューションされましたね♪
凄いです^^v
しかしこのタイヤは^^;いったい何ていうやつだったっけ?
って感じになってますね(笑)
これにもおそれいります♪
コメントへの返答
2009年3月22日 9:56
台数が多かったですがなんとか10秒切れました(汗

このタイヤ…クイズに出来ますね(爆

050の1部山で4本走ったらこうなりましたwww
2009年3月21日 20:25
今日はお疲れ様でした!!

結構台数が多くて走り難かった
ですね(^^;

色々と課題が見つかったので、
次回までに対策して今度こそ
20秒を切りたいと思います!

コメントへの返答
2009年3月22日 9:58
お疲れ様でした~

ほんと台数多かったですね!

ぼぶRSKさんなら20秒は絶対いけますよ♪
空気圧の設定試してみて下さいね♪
2009年3月21日 21:19
今日は溝なしタイヤに、台数も多く
気温も高かったようですが、
その条件でそのタイムとは
さすがですね!!
条件揃えば7秒はすぐでしょう(^^)v

ブレーキのジャダーは気になりますね。
今日初めて出たのでしょうか?
あまり酷いようなら研磨が必要かもですね。
なるべく安くやってもらいましょう(笑)
コメントへの返答
2009年3月22日 10:04
なんとか10秒切れました(笑

バリ溝タイヤで7秒チャレンジしてみたいですね~

シャダーは前回も少しあってそこまで酷くなかったのですが
今回はステアまで振動が…(汗

本○さんがブレーキ見て研磨するから持っておいで♪と激安価格で案内してくれました!
ちょっと落ち着いたら行ってみます!
2009年3月21日 22:42
こんばんは(。・ω・)ノ゛

今日出陣をされたのですね(^-^)

一本目の頃は…僕はお家でグッタリしてました(-_-;)
コメントへの返答
2009年3月22日 10:08
こんちには!

EVOⅧMRさんはrilakkumaさんと同じようなタイムでしたので良きライバルになると思いますよ~
2009年3月21日 23:35
お疲れ様でした!今日はかなり暑かったですね。
帰りは水分取りまくりでした(笑)
タイヤ、今日はスリックを使用したんでしたっけ!?
って感じになってますよ!
1部山で10秒切り、流石です。

コメントへの返答
2009年3月22日 10:12
お疲れ様でした~

2ドアEK9さんは旅の移動疲れもあったのではないでしょうか?
今日はゆっくりして下さいね!

ルールを無視してスリックを使いました…(爆
今回は上りセクションの使用ギアを変更してみたのですが良い結果になったようです♪

2009年3月22日 2:05
もう平均アベレージが10秒切りって感じですねぇ!

しかし、とうとう禁断のスリックタイヤにまで手を出していたとは...
知りませんでした(爆
コメントへの返答
2009年3月22日 10:14
金にものを言わせてスリック購入です(爆

2000円で買った中古タイヤで約40LAP出来たので満足ですね♪


プロフィール

ワンランク上のおっさんを目指して頑張ってます… ブーストUPでどこまでいけるか!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
サーキット専用マシンです。 ブーストUP仕様です。 オートポリスで爆走しています♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation