• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ダイハツ
ホンダ
三菱

佐藤杏仕様 (ダイハツ エッセ)  

イイね!
ダイハツ エッセ
このエッセは現在も連載中の軽自動車中心の某女性走り屋漫画に実際に登場した車両になります。(前オーナーから漫画に選ばれた経緯等も聞いております) 外装や内装は漫画に出ている通りですが、ホイールだけは変更しております。 KFエンジンはトルクがあって、街乗りでも運転しやすいのがポイントですね!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月23日

インテちゃん (ホンダ インテグラタイプR)  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
休日のドライブ用にセカンドカーで購入しました。 もういい年なので、ガンガンに走るではなく長く付き合って行きたいと思います。 名機B16A搭載のEF9から乗り始めてB16B、B16B改1800とB型は乗って来たのでK20Aは興味はありました。 実際乗ってやはり性能は別格でした!! 今後は峠、サーキッ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年12月13日

通勤快速2号トゥデイ (ホンダ トゥデイ)  

イイね!
ホンダ トゥデイ
ワークスがそろそろガタガタになってきたので、新たに通勤用に軽自動車で探していたところ某オークションに出てきたのを落札したのが、このクルマです。 1度はМトレックに乗ってみたかったという理由で購入しました。 古いですが、予想していた通り軽くてアルトワークスよりNAですが直線速いですw ビート用CPU ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月14日

快速通勤ワークス (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
知り合いの方が新車を買ってワークスを下取りに出したら全く値段が付かないと言われて、どうせ解体に出すなら乗らない?と言われて買ってきたクルマです。 購入価格5万円です!車検も残り僅かでしたので、そこから車検代+油脂類リフレッシュ+ブレーキキャリパーOH+ブレーキパッド+ブレーキホース等々で15万か ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月09日

エボⅦ (三菱 ランサーエボリューションVII)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
フィットと入れ替わりに購入した車両です! ターボ+4WDで純正ながら凄い速さです(^^) まあ今までNAのクルマばかり乗ってたのでターボの加速感が慣れません… 今回は特に弄りはせず(ライトチューン程度はするかな!?)、メンテナンス重視で長く乗りたいと思います!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月31日

フェリオたん (ホンダ シビックフェリオ)  

イイね!
ホンダ シビックフェリオ
mixiではリアルタイムに公開していたシビックフェリオです! 今年の2月まで所有していた内装ドンガラな走り専用車両ですが、ガタもあちこち来ていて車検も切れて部品取りに置いてたのですが、とある自動車屋の外人さんがどうしても欲しいと何回も頼みに来たので売却しました。 エンジン以外はほとんど手の入っ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月09日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
自身初めての新車で購入したクルマで、今までで一番長く乗ってるクルマでもあります。 8年16万キロ乗ってかなりボロボロになってしまったので、ワンオーナーで解体に出しました^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月11日

プロフィール

「日曜日に3年ぶりくらいにオートランド作手にエッセで走ってきました!
凄く暑かったのでクルマもドライバーもすぐにバテてしまいました^^;
でもエッセの戦闘力がある程度わかったので良しです!!」
何シテル?   07/18 22:25
はじめまして! 星@S1と言います。 元々フィット(GD3)やシビックフェリオ(EG9)でサーキットや峠なんかを走ってました。 現在は通勤車両にト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ エッセ 佐藤杏仕様 (ダイハツ エッセ)
このエッセは現在も連載中の軽自動車中心の某女性走り屋漫画に実際に登場した車両になります。 ...
ホンダ インテグラタイプR インテちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
休日のドライブ用にセカンドカーで購入しました。 もういい年なので、ガンガンに走るではなく ...
ホンダ トゥデイ 通勤快速2号トゥデイ (ホンダ トゥデイ)
ワークスがそろそろガタガタになってきたので、新たに通勤用に軽自動車で探していたところ某オ ...
スズキ アルトワークス 快速通勤ワークス (スズキ アルトワークス)
知り合いの方が新車を買ってワークスを下取りに出したら全く値段が付かないと言われて、どうせ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation