• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

月花(らいか)のブログ一覧

2006年10月11日 イイね!

甘えん坊

本日、休みなのでゆっくり寝させて頂きました・・・。
(寝過ぎ・・・)
何度か起きたりして、音楽聞いたりしていたのですが、布団からでたのは11時くらいでした。


布団からでると、階段を上がってくる鈴の音・・・

う~んダーリンだwww

『なっつぅぅ~』
って呼ぶと、『にゃぁぁぁぁん』って本日はいい返事!


いつもは抱っこしようとすると逃げるんですけど、逃げませんでしたw
しかも『ゴロゴロ』いってる・・・。
眠いらしい&甘えてるw



かわぃぃぃ・・・。おろしてあげても、ずっとゴロゴロ言っていて、ついてくる。

本日、甘えん坊のナッツくんでしたwww

今も、横でにゃぁぁぁんって言ってますw
Posted at 2006/10/11 11:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2006年10月11日 イイね!

辛いことがあったぶん・・・

辛いことがあったぶん、いいことがおきます!

あらためて実感しました。
今までそう感じたことってありませんでした・・・。


正直、辛いことばっかで嫌になり、なげやりになっていたように思います。

いっつも、いろんな事から逃げていた気がします。



7日の土曜日からクレーム処理の為に、2時過ぎからずっと電話をしまくり、8時までかかりました。
それだけで解決せず、9日の月曜日にも電話をし、お客さんに来店して頂き(商品を取りに来る予定だったため)、それで何とか解決!!!!って解放されたのもつかの間・・・
昨日、10日朝一番に電話がありました・・・orz

丁寧に説明をし納得していただき、それで何とか解決。
精神的にここ数日休めてない気がします。


やっと解放されたぁぁぁって思っても結局同じ事の繰り返し!?って今までなら、投げやりだったんですが、本日はなんかそういう気分ではなく!
元気いっぱいですw


まぁちょっといいことがあったからでしょう♪
ホントにちょっとしたことなんですけどねw



こうやって、前向きに事を運べるようになったのもェァに出会ったおかげですね(*^_^*)
そしてェァを通じてここを発見し、皆様とブログという文章&ネットで交流が出来ると言うことで、私は元気を頂いておりますm(_ _)m

ェァ納車から1年間いろんな事がありました。
辛いことも楽しいことも数え切れないくらいに!

いっぱい泣きました。
いっぱい笑いました。
いっぱいつまづきました。
いっぱい助けてもらいました。
精一杯、頑張ってきました。
そしてこれからも頑張ります♪

改めて、本日気持ちを新たに進んでいくことをここに誓います!wwww


って、何を書きたかったんかわからん・・・orz
Posted at 2006/10/11 00:16:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「車ぶっつけた。凹んだ→直した」
何シテル?   08/01 20:28
ドノーマルなグランツですが、めっちゃ大好きです(*^▽^*)エヘ すこしずつ弄れたらいいなぁ!と思っています。 ェァは一目惚れで購入☆わけあって乗り換えまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアエンブレムを発光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 10:43:44
この前買ったものを取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 08:38:03
ガレージの必需品?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 20:23:49

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2013*12*26から仲間入り! グランツ ストーミーブルーマイカ
マツダ デミオ マツダ デミオ
エアウェイブをてばなして、アクセラセダンに乗っていたけど、デミオに替えます!!
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
免許とって、一目惚れで購入した中古車! 色といい、デザインといいやはりいいかんじです♪ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012.9.20から愛車に迎えることになりました。 また、青ですがアクセラスポーツとは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation