• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月12日

ボンネットダンパーについて、重要連絡事項です。

DRIVER’Sの【ボンネットダンパー共同購入】の掲示板にも書き込みしましたが、
発売元のMAROYAさんより連絡がありまして、

取説にも必ず最初から最後まで手を添えて操作して欲しい旨は記載しておりましたが、ディーラーなど知らない人があけたときに心配ということで、数名の方からご連絡をいただいたので、仕様変更が可能かどうか検討し、テストをしてから残りの方の分を発送させていただきたいと思います。
との事で、

この対応の為、
①発送まで、もう少しお時間をいただきたい。
②もし仕様変更になった場合には、既に受け取られた方は無償交換させていただきたい。
との事です。


現在テスト日程の調整中です。


よろしくお願いします。
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2008/02/13 00:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

今日から5月です☺️
港塾さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2008年2月13日 0:09
取りまとめありがとうございます。
上記了解いたしましたm(@)m
コメントへの返答
2008年2月13日 10:09
納期が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
2008年2月13日 0:14
了解しました(・ω・´)ゞ
とりあえずは装着を保留しときますね(^^)

取り纏めご苦労さまですm(_i_)m
コメントへの返答
2008年2月13日 10:10
取り付けされちゃっても無償交換はしますが…
付け直しが面倒ですよね(-_-;)
2008年2月13日 0:23
了解です!

本当にお世話になりっぱなしで…
  m(__)m
コメントへの返答
2008年2月13日 10:12
取り付けられてますよね?
感覚的にどーですか?
開き方が強いと感じますか?


付け直しが面倒かと思いますが、よろしくお願いします。
2008年2月13日 0:25
了解しました。
コメントへの返答
2008年2月13日 16:52
よろしくお願いします。
2008年2月13日 0:27
取り纏めご苦労様です。
上記の件、了解致しました。
のんびりと気長に待ってますのでお気になさらないで~
コメントへの返答
2008年2月13日 16:56
自分的には、アテンザの時に付けていたボンダンとあまり変わらない強さの様な…ちょっと強い様な…って感じなんですが、多少弱いやつになれば、チリ合わせが必要無くなるかも?なので、それはいいかなと(^_^;)
2008年2月13日 0:30
了解しました!

取り付けはしないで置きますね。

最後までお世話になりますが宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年3月22日 12:02
本日やっと仕様確定しました。
追加発送になりますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008年2月13日 0:30
取り纏めご苦労様です!

了解しました!

楽しみにぼちぼちまってますね~^^
コメントへの返答
2008年3月22日 12:03
すご~く遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日仕様確定しましたので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2008年2月13日 0:35
了解です゜+.(・∀・)゜+.待ってますWW
コメントへの返答
2008年3月22日 12:04
すご~く遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日仕様確定しましたので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2008年2月13日 0:43
(>Д<)ゝ”了解です!
本日届きましたが、しばらく待っておきます。
(寒いからというのも ありますが・・・)

ここまで しっかり面倒見てくれるなんて、嬉しいですね。
コメントへの返答
2008年3月22日 12:04
本日やっと仕様確定しました。
追加発送になりますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008年2月13日 0:51
了解しました!
昨日届いたばかりで、封は開けてしまいましたけど未装着です。
このままの状態でしばらく待っておきますね。

よしぼー@さんはいろいろとお手数お掛けして申し訳ありませんがヨロシクお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2008年3月22日 12:04
本日やっと仕様確定しました。
追加発送になりますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008年2月13日 0:57
エッ!∑( ̄□ ̄;)
パッケージ開けちゃった・・・_| ̄|○
しかも、カーボン貼っちゃった・・・(^▽^;)

コメントへの返答
2008年3月22日 12:04
本日やっと仕様確定しました。
追加発送になりますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008年2月13日 2:07
とりまとめご苦労様です!

アフターケアまでありがとうございます
コメントへの返答
2008年3月22日 12:05
すご~く遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日仕様確定しましたので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2008年2月13日 2:13
ご苦労様です^^

いろいろと大変かと思いますが、がんばってくださいね
コメントへの返答
2008年3月22日 12:05
すご~く遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日仕様確定しましたので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2008年2月13日 3:25
ご苦労さまです。確認しました
いつまでもまつのでだいじょうぶです!
宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2008年3月22日 12:05
すご~く遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日仕様確定しましたので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2008年2月13日 4:56
ありがとうございます。
装着は延期いたします。

押忍
コメントへの返答
2008年3月22日 12:06
本日やっと仕様確定しました。
追加発送になりますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008年2月13日 6:36
了解です。
ゆっくり 待ってます(^-^)
コメントへの返答
2008年3月22日 12:06
すご~く遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日仕様確定しましたので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2008年2月13日 7:41
お疲れ様です!
装着見合わせた方が良いのですね。
了解しました。
コメントへの返答
2008年3月22日 12:06
本日やっと仕様確定しました。
追加発送になりますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008年2月13日 7:51
取り纏め、ご苦労様です。

了解しました!

のんびり待ってますね。
コメントへの返答
2008年3月22日 12:06
すご~く遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日仕様確定しましたので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2008年2月13日 8:50
ご苦労さまですm(__)m

了解しました(*^_^*)
まったりと待ってま~す!
コメントへの返答
2008年3月22日 12:07
すご~く遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日仕様確定しましたので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
2008年2月13日 10:39
DRIVER’Sに新規スレ立てた方がいいんじゃない?

見ない人も居ると思うから・・・
コメントへの返答
2008年3月22日 12:07
アドバイスありがとね(^^)
2008年2月13日 14:38
↑俺もそう思うw

取り付けた一人としては・・・この位じゃないのかな~

メル○デスと変わらん気がしますが、どうなんでしょうね

ご苦労様ですwww
コメントへの返答
2008年3月22日 12:08
ボンネットヒンジの個体差があるみたいで、動きが違うらしいよ。。

プロフィール

「風が強すぎる😱
ちょい小さいけど、日光の男体山をバックに😊」
何シテル?   02/27 12:54
MAZDA3セダン乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Second Stage オーバーヘッドコンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 11:50:07
車種限定🎁プレゼント企画~ヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 21:55:18
FJ CRAFT 創立5周年記念✨!大プレゼント企画🎁!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 12:40:41

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダン 激シブさん (マツダ MAZDA3 セダン)
XD チタニウムフラッシュマイカ
マツダ フレアワゴン フレワゴちゃん (マツダ フレアワゴン)
MOP 2トーンルーフPKG アップグレートPKG カメラPKG DOP フロントアン ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DOP ・抗菌フロアマット ・ナンバー枠 ・ナビSDカード ・ETC ・シャークフィンア ...
マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
取付品覚え書き アテンザワゴン XD スノーフレイクホワイトパールマイカ ・MOP デ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation