• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chip.0423の愛車 [日産 ステージア]

整備手帳

作業日:2009年1月10日

マークレスグリル取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
見慣れた純正グリルです。
2
こちらが今回取り付けるマークレスグリルです。
加工は友人が勤めるショップにお願いしました。
3
加工部分のアップです。
さすがプロの仕事!きれいな仕上がりです。
色はブラックにブルーのパールを入れてもらいました。
4
裏側です。
通常のパテではグリルの材質との相性が悪いらしくひび割れしやすいのでエポキシという素材で形成したと言ってました。
5
取り付け正面。
6
斜めから。
7
ちょっと引き目で。
8
全体。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

燃料ポンプ死亡再び?????

難易度:

PNM35プラグ交換

難易度: ★★

エアコンパネル電球交換

難易度:

モリドライブsilent+5W30

難易度:

フロントウィンカー交換

難易度:

ブレーキランプスイッチ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2009年1月10日 21:25
ペリカンさん、こんばんは。
カッチョ良い~!欧州車にピッタリです!
マークレスグリル欲しくなりました!
あれっ、自作じゃないんですか(笑)
コメントへの返答
2009年1月10日 21:42
サルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

自作は断念しました(苦笑)
プロの仕事はさすがです!
お金はかかりましたが大満足です!!

以前より欧州車風になりました。
ねらい通りです。
2009年1月11日 8:20
おはようございます。
レス仕様やっぱりかっこいい!
今度実物見せてくださいね。
souta-papaもレス仕様検討中です(^^)
コメントへの返答
2009年1月11日 8:41
souta-papaさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

やっと完成しました。外注ですが…(苦笑)
暖かくなったらプチオフしましょう!
2009年1月11日 14:44
こんにちわ^^
昔のニッサン車はマークだけ外せたんですけど今はダメなんですよね^^;
めちゃかっこいいです(@⌒ο⌒@)b good
俺も自作でやってみますw
コメントへの返答
2009年1月11日 16:13
はじめまして。ステGさん。
コメントありがとうございます。

昔は簡単なはめ込みでしたよねぇ。
今はマークを外してもしっかり台座が残ります(苦笑)

頑張って自作してくださいね!!
画像アップ楽しみにしてます(笑)
2009年1月11日 17:02
おぉ!完成っすね!
同じ顔仲間誕生。。。
ごまんごせえんで作ってあげるって言ったのに~^^
でもブラック塗装じゃないところがイイっすね
ブルーパールか…
クルマ直ったら再製作してみようかな。
コメントへの返答
2009年1月11日 17:28
たけ4さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ついに完成しました!!
って自分ではなにもしてませんが…

色の方ですがパッと見は黒ですが光に当たると妖しい青に見えます。

修理ついでにグリルもやってもらっちゃうって手もありますよ!
もちろん保険で…(笑)

プロフィール

日産党の車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Clear Tech クリアテック CT01R ミラーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 20:06:43

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
今年(令和2年)、廃車予定でしたが、7回目の車検を受けました。 あまり乗りませんが、大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation