• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月28日

買えるといいなー

買えるといいなー 電子制御の車高調買えるかなー買えるといいなーと12月を待ちわびながら日々を過ごしてるわけですが、いまだに電子制御のデメリットってなんだろうと考えるわけですが、今まで車高調にすら変えたことない俺が考えても分かるわけもなく、詳しい人にきいても電子制御楽でええやんとしか言わない(;・∀・)

詳しい方もしくは実際車高調の電子制御されてる方色々教えてくださいm(_ _)m
ここでレビュー見ても電子制御は後ほど付けるとかそういうのしかないんですわ(´・ω・`)


毎度のことなんだけど日記のタイトル画像はほぼダジャレですわ(;´∀`)
ブログ一覧 | 生活 | クルマ
Posted at 2014/11/28 20:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2014年11月28日 20:42
電子制御、、、、TEINのEDFCみたいなやつかな。。。

付けたことがないから分からないけど、自動調整に関してはプログラムの設定しだいで、踏ん張るとこは踏ん張って、沈むことは沈むようにできるなら普段の乗り心地もよさそう

一番の強みは、車から降りたり内張りを剥がさなくても、座ったまた任意で減衰調整できるとこやね。。

問題は、耐久性がどのくらいあるかだと思います。。。
コメントへの返答
2014年11月29日 11:09
それです、乗ったまま減衰力調整ができるやつです。

俺がほしいと思ってるやつは5つまで登録できるので街乗り用ワインディング・ロード用がとうろくできるんですよ。だから乗り心地はジャストフィットなのをできたら最高でしょうね(´∀`*)

そう耐久性なんですよ・・1年で電子制御のみ壊れて手動でしなきゃいけなくなるとか悲しすぎますもん(´・ω・`)

プロフィール

「@real. あらかわいい(´∀`*)誰が書かれたんですか?」
何シテル?   11/28 20:12
赤のスイフトスポーツに乗ってるくにと言います。 車について疎いけど頑張って色々いじって行きたいと思ってます(`・ω・´)ノ ZC32Sの色んな動画上げて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AutoGauge RSM エンジェルリング ブルーホワイト 60φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 11:15:32
SATISFACTION CARBON CHAMBER AIR INTAKE KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 11:14:59
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION MSE スポーツドライビングクラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 20:26:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ リオス (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 装着済み ・R's カーボンボンネット ・R's ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation