• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月08日

たつ ランクルさんとコラボ! ②

今回もたつ ランクルさんと林道に行ってきました\(^ ^)/

先程までは曇り空でしたが、晴々とした青空に・・・☆^▽^☆
晴れてきたのは、たつ ランクルさんと私の日頃の善行のせい???


ランクル100とY60サファリ、重量級でのタンデムは最高に気持ちイイ(`・ω・´)
気分が高揚しまくりです(*゚▽゚*)

そんなわけで・・・
ハイ、来ました!林道!!


林道を入って、昼食&四駆談笑。
屋外でのカップ麺は最高に美味しかった(´^ё^`)


段差で足伸ばし~の!
スタビが赤く塗装されていて「イイね!」


シチュエーションを砂浜に移し~の!


ランクル100のウインチのマスター巻き。
便利なデバイスですが、運用には「取扱注意」ですね(☉∀☉)


重量級には柔らかい砂はキツイ(´△`)


オフロードを走行してこそ、ランドクルーザー本来の使い道です!


太陽と砂浜、オフ車による最高のシチュエーション\(○^ω^○)/


2台共にARBバンパーを装着しているとは、これぞオホーツクの奇跡???


日も沈みかけ、楽しかった本日も終わりへと・・・


あぁ、今日も本当に楽しかったなぁ・・・


ブログをUPしながら・・・
昔の画像を見ながら・・・
ビールが進みます・・・

本日も大興奮の一日でしたo(>ωω<)o
たつ ランクルさん、本日もありがとうございました<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/08 22:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年11月8日 22:38
お疲れ様でした。

流石、とても素晴らしい画像ですね。
どれもこれも、カッコイイ画像ですが、最後の写真はライトがキラッと
光り、「おおっ」とビックリしています。
今日の林道も充実した1日で、画像を見ながらビールが4缶目となり
腹一杯となりました。

また近々、走るか、飲むか、踊るかお願いします。
コメントへの返答
2014年11月8日 22:55
本日はありがとうございました<(_ _)>

暑くても寒くても、ビールは美味しいですね(●´ω`●)

ランクル100のフォグのキラッ!
私も気に入っております(* ̄ー ̄*)

次は、雪まみれ???
ですかね~!

また近々、よろしくお願い致します<(_ _)>

2014年11月8日 22:39
こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

キレイな御写真を拝見させて頂き
ありがとうです。m(_ _)m

サファリと100の美脚魅せて
もらい札幌で興奮してました。
(因みに変な癖は持ってないです。笑)

また、お二人と走れる様
繁忙期を乗り越えますわっ!( ̄^ ̄)ゞ

その時はうっさい担当オッサンと
遊んでやって下さいなっ!( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2014年11月8日 23:13
こんばんは~!

たつ ランクルさんと昼食を摂りながら、DJ Kazzoo!!さん忙しそう!なんて話をしていました!

帯広でのオフ会が昨日の事のように・・・
あぁ、またビールが進む・・・

次は私のサファリをスタックさせますので、DJ Kazzoo!!の白い80で引っ張って、引きずりまわして・・・
(変なシュミではないです)

こちらこそ、また遊んでください<(_ _)>
2014年11月16日 10:02
夢のようなコラボですね。素晴らしい写真拝見しました。
コメントへの返答
2014年11月16日 10:20
コメントありがとうございます。

四駆乗り同士で集まると、楽しすぎて本当に夢ようです。

綺麗な写真も沢山撮影できて、最高でしたよo(●´ω`●)o

プロフィール

現在ではすっかり少なくなった(もともと少ない??)サファリですが、これからも大切に乗っていきたいと思います。 全国のサファリストの皆さん、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クロスレンチホルダーのその後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 18:29:18
newoldさんの日産 サファリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 09:39:04
ついに実現サファリオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 20:19:47

愛車一覧

その他 自作PC その他 自作PC
PC SPEC 【CPU】 Intel Core i7 i7-3820 3.60GHz ...
日産 サファリ 日産 サファリ
現在ではすっかり少なくなった(もともと少ない??)サファリですが、これからも大切に乗って ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
三菱ジープJ52です。 54-Aのボディが搭載されたレアなもので、わかる人にはわかる装備 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation