• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年06月07日

昨日は!afimp SUPER CARNIVAL 2010に参加♪

昨日は!afimp SUPER CARNIVAL 2010に参加♪ 昨日はPOLOに乗換えて初のイベント

afimp SUPER CARNIVAL 2010

に参加してきました~♪

天気も良くて暑かったです!

熱くて刺激的なイベントで楽しめました~♪



終了後は、このお方に・・・

湾岸線で走行動画と写真を撮ってもらって、

神戸・第2突堤に移動してまったりと過しました♪



サンシャインワーフで食事をして帰宅しました!

私は鳥玉モダン大盛(通常の1.7倍)を注文。



参加&見学された皆さん!お疲れ様でした~♪

来年もあれば参加したいですね!

アップはしばらくお待ち下さい・・・(^_^;)

このお方が解説&妄想付でアップしてくれるので

そちらの方も楽しみです♪(笑)
ブログ一覧 | afimp SUPER CARNIVAL | クルマ
Posted at 2010/06/07 09:09:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年6月7日 10:06
お疲れ様でした。

レポ宜しくお願いします。
楽しみです。(^o^)丿
コメントへの返答
2010年6月7日 17:44
こんばんは!

刺激たっぷりで楽しめたイベントでした~♪

レポは楽しみにしばらくお待ち下さい・・・(^_^;)
2010年6月7日 10:49
 探しましたけど、お逢いできなくて残念でした 

 また来年ですね!? (笑
コメントへの返答
2010年6月7日 17:49
お疲れ様でした♪

お会い出来なくて残念でした・・・(^_^;)

また来年?来月?今月?(笑)
2010年6月7日 10:50
オツカレ様です。

やはり大盛ですか(笑)

オフレポお早くお願いします!

コメントへの返答
2010年6月7日 17:56
こんばんは~!

大盛ですがたいした大きさではないです♪(笑)

オフレポは焦らしちゃおうかな~(笑)

頑張ります!
2010年6月7日 11:55
祭りはお疲れ様でしたぁ~~~

激熱なイベントだったねぇ~~~^^

あっしらも無事帰宅出来ましたぁ~

又遊ぼうなぁ~~~♪
コメントへの返答
2010年6月7日 18:00
お疲れ様でした♪

刺激タップリの暑い熱いイベントでしたね~!

無事に帰宅されて安心しました♪

また遊べる日を楽しみにしてます~!
2010年6月7日 12:20
お疲れ様でした~~~

第二突堤行く元気はあったのですが

都会を走るのは危険と言う事で

泣く泣くあきらめました(涙
コメントへの返答
2010年6月7日 18:13
お疲れ様でした!

天気も良くて楽しいイベントでしたね!

第二突堤行で待ってたんですが・・・(笑)

また、お会いした時は宜しくです♪

2010年6月7日 12:25
お疲れ様でしたw

本当はもっとゆっくりしたかったのですが・・・・・





今度からは最低でも折りたたみのイスを

娘用に持って行きます(爆
コメントへの返答
2010年6月7日 18:22
お疲れ様でした~♪

刺激はたっぷり貰いましたか~?(笑)

次回は娘さん対策を万全にして来て下さいね!

オヤツは任せて下さい~♪(笑)
2010年6月7日 13:56
お疲れ様でした~♪

COLORzも大集合だったようで・・・
行きたかったです~~
終了後も楽しそう・・・(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 18:26
こんばんは~!

現行POLOは私だけでした・・・(^_^;)

搬入前のCOLORzの集合は凄かったです!

来年も開催されたら是非来て下さいね♪

2010年6月7日 14:44
お疲れ様です

お話できませんでしたが
なんせ疲れで・・・・・

何がなんだか・・・・(汗)

クルマ拝見しました
拘りのRH決まってましたよ!!

またお会いしたらヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010年6月7日 18:35
お疲れ様でした~♪

POLOは祭りに向けて車高下げて良かった~♪

A4は拝見したのですが・・・

お話出来ませんでしたね・・・(^_^;)

またお会いした時は宜しくお願いしますね!
2010年6月7日 15:43
天気もよく最高でしたね。いろいろ刺激を受けられたのではないですか?
暑いなかご苦労さまでした
コメントへの返答
2010年6月7日 18:39
お疲れ様でした~!

刺激も受けて楽しめた一日でした♪

ぷりUKさんも刺激を受けたのでは???(笑)

プリの今後も楽しみにしてますよ~!
2010年6月7日 15:47
おつかれさまでした!
このイベントは熱くてひがつきますねムード
コメントへの返答
2010年6月7日 18:45
お疲れ様でした~♪

色々と刺激をたっぷりと貰いました~!

今後の弄りに火がついて加速しそうです・・・(笑)

その前に大蔵省との予算交渉ですが・・・(^_^;)

2010年6月7日 19:36
お疲れ様でした。

現行は一台だけとは
人柱丸出し?(^_^;)ですね。

行きたかった~
コメントへの返答
2010年6月7日 20:00
こんばんは~!

現行は1.2TSI納車待ちの方が多いと思います♪

今のところ人柱になってますが・・・(^_^;)

他の人柱の登場を楽しみ待ってます!(笑)

来年も開催されれば是非来て下さいね♪
2010年6月7日 19:36
お疲れ様で~した。
たくさんのヒントをいただいた日でした。

日焼け止め塗ってましたが
今朝、鏡みたら真っ黒鼻赤おじさんでした(笑)

テラ飯隊員には大盛りなんてへのカッパでしたか・・・
でも、ソースは辛かったですね(笑)


コメントへの返答
2010年6月7日 20:07
お疲れ様でした~♪

お土産有難う御座います!

収穫アリの見学で良かったですね♪

私は日焼け止め塗るのを忘れてました・・・汗

大盛でしたが帰宅後に夜食でパンを食べました!

では来週も雨なら宜しくです・・・(謎)
2010年6月7日 19:48
昨日は丸々一日お疲れさんでした♪
帰宅したら0時過ぎてました~(疲)

もう公開してもOKなので堂々とっ!!(笑)
来週は雨なら・・・(謎)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:13
師匠!お疲れ様でした~♪

朝の集合から楽しめた一日でしたね!

貴方のヤバイ知識と記憶には驚きです・・・(笑)

早速、堂々と公開しちゃいました!(笑)

娘は晴れて欲しいで願ってますが・・・

来週も雨なら宜しくです・・・(謎)
2010年6月7日 20:31
刺激的な1日でしたね。

昨日はお疲れ様でした~♪

初POLOも拝見出来たしw
良かったです!♪

滞在数時間でしたが…
足が…何故か筋肉痛ですwww
コメントへの返答
2010年6月7日 21:57
こんばんは!

見学お疲れ様でした♪

刺激たっぷりの車ばかりでしょ!(笑)

またゆっくり会いましょうね~♪

ふっしゃんさんのアップも楽しみにしています!(笑)
2010年6月7日 21:58
本国ばりのイベント、最高ですね!
いつかは自分もエントリーしたいです・・・。

コペンはまだまだ乗るつもりですけどね♪
来週は、雨を願えばいいのでしょうか!?笑
コメントへの返答
2010年6月7日 22:52
こんばんは!

刺激たっぷりの楽しいイベントですので、

来年も開催されたら見学に来て下さいね♪

来週は娘の小学校の運動会でして・・・

娘やど真ん中の為にも晴れを願って下さいね!
2010年6月8日 10:26
青のカラーズTee

いっとき視界にあったのですが
なかなかタイミングは難しいものです^^

6Rで先端突き進んでくださいね~~
コメントへの返答
2010年6月9日 1:46
お疲れ様でした~♪

ほとんど自分の車にはいませんでした・・・汗

またの機会にお話しましょうね~!

6Rで何処まで出来るかは大蔵省次第です・・・汗

プロフィール

「A3 X 工場萌え in 堺泉北臨海工業地帯 http://cvw.jp/b/219979/39868934/
何シテル?   06/02 08:00
2023年10月14日にAudi S3 Sedanに乗換えました♪ マイペースでドレスアップしていきます♪ 最近はドレスアップよりカメラに嵌っている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デジカメ Watch 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:26:41
 
デジカメinfo 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:24:01
 
Amazon 
カテゴリ:通販
2014/08/10 11:32:48
 

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2023年10月14日に納車されました♪
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Audi A3 Sedan 1.4 TFSI 2016年1月23日(土) 契約 20 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2009年12月12日に納車されました♪ マイペースでドレスアップしていきます! 車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年1月7日納車されました。 (2005年12月26日登録) Casual 13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation