• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

骨折

こんばんは

一週間お疲れです!


今日、下の子が保育園で足が痛いと泣いていたらしく

先程、夜間病院に行ってきました


結果は骨折・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今はとりあえず痛み止めの薬を飲んで寝てくれました


嫁さんは入院してるし仕事は忙しいし

おまけに今年度は子供会の役員に町内の組長。。。


ほんと重なるときは重なるもんです


やらなきゃいけない事だらけで相当イライラが・・・

きっと凄い顔してます(汗




あ~明日は朝から町内の掃除だった・・・(-"-;)


おやすみなさ~い♪


ブログ一覧 | 家族関連 | 日記
Posted at 2008/04/05 23:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

京都王将
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年4月5日 23:48
(°°;)エエッ

お子さん大丈夫ですかぁ???

先生もちゃんと見てたのかな???

それにしても・・・・

超ハードスケジュールですね・・・(^^;)

でも頑張ってのりきってくださいね!!
コメントへの返答
2008年4月8日 0:24
とりあえず普通の骨折なので大丈夫みたいです♪

保育園の先生もわざわざ家まで謝りに来て頂きました

おみやげ付きで(笑


やるしかないので頑張りますよ!
2008年4月5日 23:56
子供は骨がまだ未成熟なんで骨折しやすいらしいよ。

たしかパンちゃんも子供の頃肩を骨折したけど普通に過ごしてたらしいw
コメントへの返答
2008年4月8日 0:25
足だからエライね

ずっと抱っこだから腰が痛い。。
2008年4月5日 23:56
お子さん早く良くなることを
遠くから祈っております!

きむ☆パパさんも体調崩さないようにしてくださいね!
コメントへの返答
2008年4月8日 0:27
ありがとうございます♪

自分がやらなければと気を張ってる時は大丈夫ですが

無事に済んでほっとするとなぜか風邪ひくんですよ・・(笑
2008年4月6日 0:07
お子さん大丈夫ですか??

今が踏ん張りどきですね。
コメントへの返答
2008年4月8日 0:31
大変ですが複雑骨折等ではないので大丈夫みたいです

こんなに子供と触れ合う機会はなかなか無いので

やっぱりパパは凄いと思わせようと・・(笑
2008年4月6日 0:23
多分ですが、イライラの顔が思い浮かびます(笑)
大変でしょうけど頑張ってください!!
コメントへの返答
2008年4月8日 0:32
浮かんじゃいました?(笑

ありがとうです

頑張りますよ♪
2008年4月6日 0:38
(((;゚д゚)))アワワ

投げやりにならないでね(・_・;)
コメントへの返答
2008年4月8日 0:33
どちらかというと投げやりになるタイプですが・・・(汗


僕がしっかりしないと子供達も不安になっちゃうんで頑張るよ♪
2008年4月6日 7:13
夜まで我慢してたンですね(・_・;)スゴイ
相当泣いたんじゃないですか??

ファイトーいっ~発で乗りきってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2008年4月8日 0:38
夜7時位まで歯を食いしばって我慢してました

我が子ながら凄いと思いましたね!

上の子はそういうタイプじゃないんで余計に
2008年4月6日 7:50
大丈夫ですかぁ?ムリさせないでくださいね。

僕も以前、子供会の会長、子供会4区の会長、スポーツ員など3つ重なり一年間は休みがほとんど潰れましたよ。
こんなもんはヤルもんではないですね。

ちなみに今年は班長です。
コメントへの返答
2008年4月8日 0:41
ありがとうございます

すでに抱っこしすぎで僕の腰がやられてますけど(汗

しょうがないことだけど町内会やら子ども会やらうんざりですよ・・・

こんな事言ってたら怒られちゃいますけど・・
2008年4月6日 8:56
 きむ★パパさんも体調を崩さないでください。
子供会や町内会は困っているときはお互い様で、
周りの方に手伝ってもらってください。
コメントへの返答
2008年4月8日 0:43
ありがとうございます

長年住んでるくせに同じ階の方ならともかく全然顔すら知らない始末でして。。。(大汗
2008年4月6日 8:56
チビちゃん骨折大丈夫ですか?

重なる時は本当に重なりますね冷や汗
パパさんも無理せずにウッシッシ

コメントへの返答
2008年4月8日 0:45
何とか大丈夫そうです♪

ほんと見事に重なりましたよ~

まぁ 適当に頑張りますよ(笑
2008年4月7日 22:17
うちの子は胃腸風邪でダウンしてます。

なんか流行ってるみたいなので気をつけてください。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2008年4月8日 0:46
上の子が風邪もひかず元気なので助かってます

お大事にしてくださいね!

プロフィール

「違いますf^_^;」
何シテル?   02/25 08:10
よろしく(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
H21・12/12納車
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
純正+αで弄ってました 諸事情により売却しました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やはり車高短はやめられません シンプルだけどなんかカッコイイ車にしたいです ( ・∀ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とにかく車高短が似合う車です 基本的にノーマルですが・・・(・∀・) 【車高調】 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation