初めての1JZ猿人(というか2リッター超え初所有) 四駆と本革シートが決め手になって即決購入しました(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月17日
自走でカローラと引き換えに埼玉から持って帰ってきました 念願のクレスタ!しかもツインカム! 希少な青内装! 事 故 現 状 車 とりあえずガチャいポイントを直していきます 家庭の事情により売却
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月07日
通勤車に購入。 最上級グレードの後期で純正5速 更に今となっては希少な2桁プレートで購入を決意(笑) こっちは大人しく乗ります(笑) 2021/1/30売却
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月14日
とうとう25歳で3台目のポンコツーをゲットwwwwww 因みに81はこれで2台目! しかもこれでハードトップとセダンをコンプ!! 自分でもここまでくると変態だと思いました。 純正レースカバーがマニアの心をくすぐります(笑) 昭和92年11月1日 変速機積み替え公認車検を取得 2021/4/30 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月19日
GX100 グランデレガリア2.0ATの前期です。 もちろんノーマルで乗る訳がありません(笑) 昭和91年5月21日、激安で購入 昭和91年11月13日、MT積み替え公認取得で公道デビュー 昭和92年5月5日、念願のボルドーツートン化 テーマは「ハチマルリバイバル」 昔乗っていた81みたいにシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月21日
3諭吉でゲットした、約半年しか乗ってない幻の愛車 (実はエッセ以外1年以下で手放してるけど) F6AのキャブにCLSの直管マフラーという街道レーサーがいかにも喜びそうな仕様w 足まわりはDA52Tキャリイのショックを加工流用&MH22SワゴンRのリアスプリングで車高はベタベタw ミッションはMC2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月03日
マークⅡやスプリンターが無くなって途方に暮れてた時にタクシー会社のオジサマから貰った一台 憧れのベンコラMT、鉄バンパーのLPG車です。 ナルディクラシック スナップオンシフトノブ 純正ステッキ式自動ドア MS120ロイヤルサルーン純正アルミ ダルマセリカ用LSD ローダウンスプリング サンバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月30日
安物にはそれなりの理由があります。。。。 スーパーチャージャー付きという超レア車を1諭吉で拾って検査を受けるも、その3日後にトルコンがご臨終して前に進まなくなったので、世界に1台?!のスーパーチャージャーMT仕様を作りましたw GX81クレスタ前期フロントバンパー 無線アンテナ リア牽引フック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月27日
親父の乗ってたオヤジセダン… 後に私の手でフルスモにスピードスターを履かせて電子ホーンやイタルボランテのステアリング、クリスタルシフトノブが付いた魔改造車になる運命に(笑) なんでもディーゼルだったからリッター20㎞は余裕で走っていたらしい! 高校入学したての頃に悪友を乗せて練習に乗ってたけど、ト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月29日