• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

今年も…

今年も一年、みんからのお友達に絡んで頂き、有難う御座いました♪

車を乗り換えてもエスの友達との交流が絶えない事に感謝してます。

来年も仲良くして下さいねぇ♪(はぁと

そして来年はアルを初め、他の車種の皆さんとも交流を深めたいと思っていますので、宜しくお願いします。

改造家はこれから、沖縄料理「にらいかない」で飲み納めをしてきます。

それでは良いお年を!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/31 18:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 18:37
1コメゲット!!!

今年はお世話になりました!

ホント皆さんにお世話になりっぱなしで(笑

来年もよろしくお願いいたします♪

よいお年を~♪
コメントへの返答
2010年1月2日 1:29
昨年はホントにお世話しました(爆

既に年が明けてますが、今年も宜しくお願いします♪

あー、
この間1.8諭吉払ったのに手○きでした(謎爆
2009年12月31日 18:47
改さん お疲れ様でした。

アタシも今年は凄く充実した一年になりました。
ありがとうです。


来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月2日 1:33
ノムしゃん、お疲れちゃんっす♪

去年は車も進化して、初幹事も無事にこなし、かなり充実してましたねぇ~(^^)

既に年が明けてますが、今年も宜しくお願いします♪
2009年12月31日 19:32
こんばんは♪

今年もお世話になりましたm(_ _)m

残念だったのはお会い出来なかったこと…

来年は逢えるようにお互い遠征頑張りましょ~(爆)

あっ、いつ九州まで遠征するの???

今日はしっかり呑み納めしてください(^o^)/
コメントへの返答
2010年1月2日 1:39
あけおめ~♪

こちらこそ毎日コメ貰ってありがとうございました(^^)

←あれ?葫って去年だったっけ?

今年は何回会えるかな??(ニヤッ

公約守って、翔ちゃん家の方に行かなきゃねぇ(^^;

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪
2009年12月31日 19:48
こんばんは~

今年は楽しい一年でした!

来年も遊んでくださいね♪

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2010年1月2日 1:41
あけおめ~♪

ルイパパさんの凄技を見せてもらったいい一年でした(^^)

こちらこそ遊んでくださいねっ

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪
2009年12月31日 20:10
こちらこそ今年1年ありがとうございました(v^-゚)

来年にはオフ会等参加したいので宜しくお願いしますm(._.)m

では良いお年をぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年1月2日 1:43
あけおめ~♪

今年は是非お会いしたいでつねぇ~(^^)

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪

2009年12月31日 20:35
こんばんは^0^

2009年は楽しかったねずみですが2010年も再開できることを楽しみにしてます^^

でわ、良いお年を♪
コメントへの返答
2010年1月2日 1:45
あけおめ~♪

去年はあのオフに参加できて良かったでつ(^^)

今年もねずみで盛り上がりましょう!

既に年が明けてますが、今年も宜しくお願いします♪
2009年12月31日 21:47
改ちゃぁ~ん^^

今年はモモヒキで会えてゆっくり話しが出来て嬉しかったわ♪

来年は江ノ島で虎ちゃんも一緒に遊びたい~

って事で、来年もよろしくね!
コメントへの返答
2010年1月2日 1:48
トリさーーん♪

アタシもモモヒキのオフに参加できて光栄でした(^^)

今年は第三回目の開催と江ノ島オフはやりたいでつねぇ

既に年が明けてますが、今年も宜しくお願いします♪
2009年12月31日 22:07
来年もヨロシクお願いします♪

いいお年を
お迎え下さい♪♪
コメントへの返答
2010年1月2日 1:49
あけおめ~♪

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪
2009年12月31日 22:31
改造さん

今年は年末の恒例行事がなくてさびしかったわ~(笑)


今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました♪

来年もよろしくお願い致します♪

では、よいお年を!
コメントへの返答
2010年1月2日 1:50
はやさーん♪

そうなのよねぇ~
あの行事がないと何か物足りなくて…(^^;

こちらこそお世話になりました!

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪
2009年12月31日 22:34
今年は色々ありがとうございました^^

2009年もあとわずかですねぇ~!!

来年も改造さんの楽しいトーク楽しみにしております。
そして2010年もよろしくお願いします。

では良いお年を。
コメントへの返答
2010年1月2日 1:52
こちらこそお世話になりました♪

改造トークは常に落ちがないでつが、また聞いてやって下さい(^^)

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪
2009年12月31日 23:33
改造さん、今頃酔ってますかね?(爆

いやぁ~今年1年ありがとうございました!!!

エス降りちゃった時は寂しかったけど・・・

車種変わっても関係ありませんでしたね(笑

来年も宜しくで~すo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2010年1月2日 1:54
今も酔ってます(自爆

こちらこそお世話になりました(^^)

突然の買い替えでアタシも寂しかったけど、エスの仲間達が相手にしてくれたので楽しく過ごせました!

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪
2009年12月31日 23:40
改造さん、今年はありがとうございました^^

いろいろ絡んでいただき、とても楽しかったです。。

来年も絡んでくださいね^^;

では、良いお年を~♪
コメントへの返答
2010年1月2日 1:55
こうめちゃん、こちらこそありがとうございました♪

アタシも色々と話が出来て良かったわ~(^^)

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪
2009年12月31日 23:43
こんばんは^^

今年もありがとうございました。

また楽しいブログを楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします!

良い年をお迎え下さい!!
コメントへの返答
2010年1月2日 1:57
あけおめ~♪

こちらこそ有難うございました(^^)

くだらないブログでつが、足跡付けに来て下さいねっ

既に年が明けてますが、今年も宜しくお願いします♪
2009年12月31日 23:49
毎度^^

今年1年お世話になりました~

来年もよろしくお願いします!!

それではよいお年を!!

やばぁ~年越しちゃう(汗
コメントへの返答
2010年1月2日 1:58
あけおめ~♪

こちらこそ色々とお世話になりっぱなしで…(^^;

既に年が明けてますが、今年も宜しくねぇ♪

プロフィール

「あら、ニアミス??@マジェ☆スター 」
何シテル?   01/15 16:10
エスティマ購入をきっかけに登録しました。 車は勿論の事、車輪の付く物はすべて好きです(ニヤッ 基本は自作で、小技を効かせるのが得意?です。 時代は流れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアシアター施工No.1(サブウーファー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 23:01:34
新型ヴェルファイア / アルファード(30系)専用 オリジナルパーツ&テクニカルインストレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 17:35:42
後期バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 10:12:10

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
時代の流れでエコカーへ・・・ アイボリー系の内装に返り咲き~♪ 平成27年4月24日  ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親父からの払い下げ車輌でーす!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
改造家初のハイブリっす。 平成27年1月29日 契約 平成27年2月27日 登録 平成 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
長女の通学の足として購入したプレオを乗らないので、見かねたカミさんが、ゲリラ購入!!(笑 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation