今日は(日付が変わったので昨日)珍しく家族全員休みが合い折角なので宮城方面へ出かけることにしました!
向かった先は、あら伊達な道の駅です。
先日東北ど真ん中オフのコースを巡ることにしました。
まず道の駅でバイキングを頂くため朝飯を抜き家を出発しました。
道の駅に着くとカッコイイS6が一台駐車場に・・・(@_@)
宮城ナンバーの白い幌でした!白もカッコイイですね♪また物欲が・・・(^^ゞ
そしてバイキングのカレーを頂き、本日のお目当てのロイズのソフトをいただきました(^^)/
本日1本目です!
うちの嫁さんはロイズのチョコレートを物色しておりました(^_^;
その後鬼首温泉郷へ!ここはキャンプ場もあり再訪決定です☆
事前に生卵を準備しいざ地獄谷へ
娘も地獄谷と聞いて恐る恐る階段を下っていきました。
早速ゆで卵を作りました!
約10分後、見事な温泉ゆで卵が出来上がりましたよ!
10個茹でましたが、速攻その場で10個完食しました(^_^;
オイラは1個しか食べてないです。恐るべし子供達の食欲ですね♪
次回来たときは30個作ります(汗)
その後鬼首スキー場へ
ここではソフト部長ヨッシィィさんおすすめのオニコウベスキー場の「レストハウスかむろ」へ行き、本日2本目
アルバイトのお姉さんが四苦八苦しながら渦を巻いていましたが、出来上がったのがこれです(^^ゞ
歪な形でしたが、味は最高においしかったです。
鬼首スキー場でイベントがあったらしく子供たちの数がすごかったです!
そしてラストはここです
コストコのソフトも濃厚で美味しいです!しかも200円です(゚∀゚)
と言うことで本日3本目のソフトでした☆
流石に食べ過ぎですね(^^;)
また明日からダイエットダイエット(^◇^;)
Posted at 2017/07/18 00:41:36 | |
トラックバック(0) | 日記