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ケイ L275Sの愛車 [ホンダ NS-1]

整備手帳

作業日:2016年1月9日

オイル補充(覚え書き)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ランプ点灯したので
2
オイル交換しました
3
2stはオイル足すだけでいいので非常に楽です(とか言いながらこぼしてる)
4
だいたい丸々1缶(1リットル)入りました
5
スーパーDio乗ってた頃は「FD級オイルこそ至高!!高級オイルなり!!」ということでYAMAHAの青缶使ってましたが白煙ばっかで進まないし結局焼き付いた為純正オイル使用していこうと思いました。(使用状況も悪かったので一概にそれが悪いとは言えません)
6
オイル補充時の走行距離

イイね!0件




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難易度: ★★★

その後の状況ですが………

難易度:

ピストン交換

難易度: ★★

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この記事へのコメント

2016年1月9日 13:03
NSR50のメーター?
コメントへの返答
2016年1月9日 19:39
タコメーターはおそらくエヌワン純正ですねー( ´∀`)
スピードメーターはキタコで水温計は?ですー(´・ω・`)
2016年1月10日 0:11
ケイ(・ω・)ノ
タコメーターとスピードは正解や!
水温計はハリケーンやぁ!

NS-1の純正2ストオイルは2スーパーやぁ
( ̄Д ̄)ノ
NSR250のオイルを使うとは
Σ(゚д゚lll)
うまるんお金持ちやの〜(笑)
コメントへの返答
2016年1月10日 7:58
水温計ハリケーンでしたか!純正っぽい感じでとてもいいです( ^∀^)

あ、そうだったですか!!サービスマニュアルよく見てなかったです…
でもそんな値段変わらないんでw


あとMJ90にしたらスゴい調子よくなりましたー( ´∀`)こんくらいで充分だと思うので少しでも長く乗って行きますーヽ(・∀・)ノ
2016年1月10日 8:06
ケイ(・ω・)ノ
MJ90Σ(゚д゚lll)

純正チャンバーだよね?
プラグチェックを忘れずに( ̄^ ̄)ゞ

壊すなよ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年1月10日 8:09
純正が90らしいので…でもそれだと少し薄いですかね(>_<)

チャンバー純正です!!プラグも了解です!

大事にします( ^∀^)ありがとうございました( ´∀`)
2016年1月10日 8:12
あれ
そうだったか😅

プラグチェックして焼けて無ければ大丈夫( ̄^ ̄)ゞ

事故だけには気をつけてな(・ω・)ノ

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