• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月12日

レギュラー125円

レギュラー125円 つ・つ・つ・ついにここまで値下がったーーーッ!!ナント!!レギュラーガソリンが125円に《*≧∀≦》やっぱりジョイフルスピードステーション&灯油スタンド富里店は、安っ( ☆∀☆)楽しかった3連休もあっという間に終わってしまいました…( ̄~ ̄;)来年も行くぜっ!!東京オートサロン2016(^◇^)てか、今回の東京オートサロン2015の期間中に可愛い可愛いキャンギャルちゃん達に、痴○行為をして逮○された人がいたみたいだけど、ホント!?( ̄□||||!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/12 16:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年1月12日 16:24
お疲れ様です。痴漢(-o-;)アホですな。
ガソリンは助かりますね。もう、値上げは勘弁してほしいですわ。
コメントへの返答
2015年1月12日 16:29
コメありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v東京オートサロン2015で痴漢行為をした奴がいるとウワサで聞いたので…(o⌒∇⌒o)東京オートサロンのキャンギャルは、年々、露出度が高くなりムラムラするのは、わかるけど、痴漢は、ダメですよ("⌒∇⌒")触るのは、キャンギャルじゃなくて自分の○○○にしないと…(≧∇≦)最近、ガソリンが一気に安くなってめちゃめちゃ助かりますね( ☆∀☆)
2015年1月12日 19:04
お疲れ様です(^-^)。
三連休…、堪能されたようですねぇ~(^.^)♪。
ガソリンも、かなり安くなってきましたねぇ~(^^)d。
一昔前は、125円といえば、ハイオクの値段でしたよねぇ~(^_^;)。
コメントへの返答
2015年1月12日 19:06
明日からまた仕事だと思うとめちゃめちゃ憂鬱です…( ̄~ ̄;)おいらが免許を取った時は、レギュラー98円とかでしたからね(^◇^)125円で安いって言ってるのが不思議ですよ(o⌒∇⌒o)
2015年1月12日 20:03
こんばんは(^O^)/ 
オートサロンお疲れ様です!!

私は、諸先輩方のオートサロン画像(おねえさん+かっこいい車)を見て楽しんでいます(*;゚;艸;゚;)

おねえさん見るときは、家族に見られないように注意しながらの閲覧ですけどね(@_@;)

本当に、ちょいと前と比べると結構セルフのガソリン価格下がって来ましたね~♪
私が覚えている限りでは、16年前の18歳の時にマーク2を乗っていまして
まだセルフスタンドが無かったころは、レギュラー88円とかあったなって!

もう免許更新ハガキが来てしまいまして、そろそろ行かないといけないのですが
千葉幕張の免許センターに行こうか、最寄警察署に行き後日講習に行こうか迷っています!

まあ、自営業の場合はわざわざ免許センター行く事も無いのかな(^_^;)
コメントへの返答
2015年1月12日 20:19
おいらが免許を取った時も今みたいにセルフスタンドがあまりなく、レギュラーが98円とかでしたよ(^◇^)幕張免許センターに行くと物凄い人で待たされるので、警察署の方がいいと思いますよ(* ̄∇ ̄*)今年の東京オートサロン2015のキャンギャルちゃんは、露出度がめちゃめちゃ高かったですよ(o⌒∇⌒o)
2015年1月13日 0:37
ガソリン安くなるのはありがたいですね(^-^)

それと体調復活しましたが
bBが不調になりました・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2015年1月13日 4:05
ガソリンが安くなるのは、めちゃめちゃ嬉しいですよ(≧∇≦)bBが不調!?どうしちゃったんですかぁ?(@ ̄□ ̄@;)!!

プロフィール

千葉県富里市とは? 千葉県の北総台地にある。 東西約10km、南北約11km 総面積53.91kmの市。 面積のおよそ68%以上が、 山林及び農地で住...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
エアロ● フロント/サイド/リア ノブレッセ加工 ウイング● 純正 ホイール● SSRプ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation