• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

死にたいらしい(その2)



環七内回りを走行中。

環七を横断するオバはん発見!

それもワンコ連れ。

反対車線は上りの緩やかな左カーブ。

おばはんに気づくのが通常より遅れる危険エリア。

それにこのアンダーパスは以前、タンクローリーが横転して死亡事故が起こってます。

私の後は後続車が続々と来ていました。

死になはれ!

ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2011/08/14 12:44:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

夕日とコラボ
デリ美さん

ええかげん
avot-kunさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年8月14日 17:46
逝ってヨシだすな。
コメントへの返答
2011年8月15日 8:50
勝手に死んでおくれ!でも私のクルマはやめてくれ!(^^;;
2011年8月14日 20:15
通りの激しいR17北浦和駅付近をクルマなど無視して、悠然と渡るババア2人を見たことあります。
目の前は救急病院だし、いつ死んでも悔いがなさそうな年齢でしたが、周りの迷惑を考えて欲しいものです。道は無軌道な高齢者だけのものではないのですから。
コメントへの返答
2011年8月15日 8:52
最近、マナーが悪いのに老若男女問わなくなりました困ったもんです(>_<)
2011年8月15日 5:32
ホント、いい歳した大人の方がこうした目に余る自己中行動が多い気がします!

コメントへの返答
2011年8月15日 8:54
一番多いのは、年寄りでも若者でもなく団塊の世代のような気がします(^_^;)
2011年8月16日 11:09
小さな子供が見ている目の前で平然と横断する人は多いですね。

トラックで荷物を積んでいると、荷崩れの心配があるので、急ブレーキや急ハンドルは避けたいのに、こういった輩のせいでリスクが増えてしまいます。
コメントへの返答
2011年8月17日 8:41
通過後、バックミラーを見たら、このおばさん、すぐに渡れず、狭い中央分離帯に立ち往生。それもワンコ連れでwww

後続車はさぞや通りにくかったことだと思います。

プロフィール

「@16nights さん、

残念ながら東京歩けば5秒でウマシカに遭遇します。決して特別天然記念物でも絶滅危惧種でもない害獣たちです。」
何シテル?   08/03 18:42
レンジローバーHSE(2004年式3rd)エプソングリーンに乗っています! ナンバーは、練馬68-68(ロバロバ)です 気軽にパッシング等で挨拶してくれると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:52:53
changeさんのランドローバー レンジローバーヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:50:36
sakibonさんのランドローバー レンジローバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 10:21:15

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー 3代目驢馬太郎 (ランドローバー レンジローバー)
当家の3代目もランドローバーです。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
杉並区の住宅地で”止まれ”を気づかず、 ノーブレーキのタクシーに 横からぶつけられお ...
ランドローバー レンジローバー 2代目驢馬太郎 (ランドローバー レンジローバー)
RANGE ROVER 1999年式(1998年製造1999年登録?) 4.6HSE エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation