マイプロフィール| 現住所 | 宮城県 |
|---|---|
| 血液型 | O 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット |
| 好きなもの | アウトドア(キャンプ・バーベキュー) スキー、温泉、海 ビール(もっぱら発泡酒)、サザエ(食べたい!!) 宝くじ(当たらないから) オートバイにロードバイクも始めました。 バイクも楽しいです。 |
| 自己紹介 | 毎日が日曜のリタイヤ爺です。 かみさんのフィット君からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えました。多分これが最後の1台となると思います。枯れ葉マークを付けても、暴走事故だけは起こしたくないので。(^^;) アクア君から鯖トラへ乗り換えました。(^^;) 鯖トラと山遊びを楽しみます。 レブル君は夏になっても冬眠から目覚めません。www 日曜大工もやってます。 そして、最近はオーディオも再開しました。懐かしの70's~80'sサウンドを聴いています。 ドローンも購入しましたが、放置状態です。(;^_^A 宜しくお願いします。 |
愛車紹介![]() |
スバル レヴォーグ | ![]() |
ダイハツ ハイゼットトラック |
![]() |
トヨタ ヤリス | ![]() |
スバル サンバートラック |
最新 ブログ| 26/06/28 07:46 * | 明日はビートルズ記念日、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/27 07:42 | 今日は大安、空は晴れ、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/26 07:02 | 明日は大安、今日も雨、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/25 08:00 | 明日は仏滅、今日は曇り、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/24 07:46 | 梅雨の晴れ間、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/23 08:38 | 梅雨入り4日目、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/22 07:22 | 梅雨の月曜、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/21 06:28 | 今日は大安雨の日曜日、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/20 06:33 | 明日は大安、梅雨冷、おはようござりす。 (0) |
| 26/06/19 07:18 | 明日は仏滅、今日は晴れ? おはようござりす。 (0) |
最新 パーツレビュー| 26/05/03 17:52 | 中華 デントリペアツール [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
| 26/04/26 13:57 | PROSTAFF CCウォーターゴールド プレミア [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/04/23 17:22 | 不明 バックアップ電源ボックス [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
| 26/04/17 16:36 | SOFT99 カラースプレー [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
| 26/04/16 16:01 | 不明 ポータブルナビゲーション 対応 車載用取付スタンド [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
最新 整備手帳| 26/06/13 13:22 | 筋ゴムフィン(士別フィンもどき)取付 [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/05/05 13:37 | バックモニターカメラの取り付け [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
| 26/05/04 14:07 | 軽トラジェット君にクレーンポール取り付け [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
| 26/05/03 18:26 | 謎の凹みのデントリペア [ダイハツ ハイゼットトラック] (0) |
| 26/04/26 14:22 | プロスタッフ CCウォーターゴールド プレミア 300 製品インプレッション [スバル レヴォーグ] (0) |
最新 フォトアルバム|
25/11/28 15:17
|
24/09/30 06:52
|
24/06/22 16:33
|
24/06/21 08:27
|
23/07/05 07:01
|
最新 クルマレビュー| 25/12/04 09:53 | ダイハツ / ハイゼットトラック |
| 25/06/17 17:33 | スバル / サンバートラック |
| 25/06/17 07:37 | スバル / レヴォーグ |
| 25/04/24 07:45 | ホンダ / レブル250 |
| 24/09/30 06:57 | トヨタ / ヤリス |