• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

またまた僕の推しメンがっ((((;゚Д゚)))))))

またまた僕の推しメンがっ((((;゚Д゚))))))) 日が変わった位にGoogle+見てたら…


ん?
えっΣ(゚д゚lll)
自分の推しメンであるあ〜みんこと前田亜美が東京ドーム前にスーパーロングからショートボブへとバッサリ切ったのに、またさらに切ったとのこと(;゜0゜)
写真は朝載せるとのことだかまた朝早いのでUPされておらず、あ〜みんが行っている美容院の美容師の方のTwitterに写真UPされてたので拾ってきたσ(^_^;)


ん〜だいぶ短くなったぞっ(゚o゚;;
似合ってるので言う事ないけどただ…前回のままのボブあ〜みんを目の前で見たかったなと(^_^;)握手会で見たかったなぁ(苦笑)

あ〜みんが写真UPするのを楽しみにしながら今日も仕事を頑張ろうかな(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/28 08:25:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ばんちょおさん 5部3枚とお見送りの為に来ました(^ω^;);););)」
何シテル?   08/14 18:33
35レロです(^o^)/ 新潟県でバニング乗ってます! AKB48グループのヲタやってます(^^♪ 内容がAKB48Gのネタが多いかと思いますが仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3/31にやっと名義変更して来ました!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段の足です(^。^) 冬季はハイエース冬眠の為、ワゴンRで握手会等のイベントへ参戦‼︎
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
今年からバニングオーナーになりました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation