• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月12日

久しぶりのフォトギャラリーアップで…

久しぶりのフォトギャラリーアップで… 水の都・大阪『大川・さくらクルーズ』にてお花見を…①②
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/12 01:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年4月12日 5:54
綺麗

平和だ
コメントへの返答
2011年4月12日 21:39
どうも、こんばんは~!

一眼レフ忘れてコンデジでの撮影になってしまいましたが、なかなか綺麗な大阪の風景でしょう?(^w^)
2011年4月12日 6:36
おはようございます(^O^)

凄い良い所ですねO(≧∇≦)o
写真を見るだけで、落ち着いた気持ちになります☆

是非遊びに行ってみたいですよ~( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2011年4月12日 21:42
どうも、こんばんは~!

大阪市内もなかなかすてたもんじゃないでしょう?(^w^)
写真を見て頂いて、そういう気持ちになって頂けると本当に嬉しいです…(*^^*)
是非とも大阪にも遊びに来て下さいね!
私で良ければ案内させて頂きますよ~(^o^)/
2011年4月12日 7:00
おはようございます(゚-゚)

良い所ですねぇ( ´艸`)
きっとあの船の中でゎ
ぐるナイのロケやってますね(☆▽☆ )笑

あと、免許更新のことですが
全く知りませんでした(-"-;)
とりあえず駐車場代が
アホらしすぎて163沿いの
ガストに止めてテクテクしちゃいましたよ[壁]_-)笑
コメントへの返答
2011年4月12日 21:45
どうも、こんばんは~!

まーさーやさんとこは近いし、是非とも来年はさくらクルーズを…(^o^)/
そういや岡村や矢部は見なかったな~(笑)
次回の免許更新では、是非とも真ん前の民間駐車場に停めて楽しちゃって下さいね!
メチャクチャ楽ですよ~(^w^)
2011年4月12日 11:12
お久しぶりでしたが、最近何だか悩んでおられましたが訳はお聞きしませんm(__)m

ところでこの写真は大阪の桜の名所「造幣局の通り抜け」ですかっexclamation&question

20才の時デートで行ったのが最後でした。
コメントへの返答
2011年4月12日 21:58
どうも、こんばんは~!

ほんっと久しぶりのアップになってしまいましたが、色々と仕事絡みで悩んでしまって…(≧∇≦)
写真の今回行ってきた所は、造幣局の横を流れる大川って川のお花見クルージングですね~。
造幣局の通り抜けは、今週あたりから始まるんじゃないかなぁと思いますよ。
私は大阪で生まれ育ちながら、通り抜けは未だに未経験です…(≧∇≦)
2011年4月12日 19:15
うわー(^O^)

屋形船で花見いい♪

いいなー美味しそう。。。。

???美味しそう????

てんぷらでたですか?
コメントへの返答
2011年4月12日 22:03
どうも、こんばんは~!

今回のさくらクルーズは、普通のお花見クルージングだけですよ。
次回はランチやディナー付きの屋形船をと考えております…(^w^)
帝国ホテルの豪華客船なんて、立派なコックさんまで同乗するそうですが、こっちはお値段もかなり立派とか?(笑)

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation