• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

仕様変更…

仕様変更… 皆さん、こんにちは~!

昼休み中の【FAMILY】なんですが、先ほど写真の様に改造したりました~。
車ではなくチャリンコの話なんですが…(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/27 14:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 14:43
こんにちは~~m(__)m

ガッチリした補助シート&自転車のフレームも太くて丈夫そうですね~~指でOK

傘立ても付いてる~~(^_-)こりゃ万全ですわっ!(^^)!
コメントへの返答
2011年4月28日 1:04
どうも、こんばんは~!

チビ用の補助シートは、前車のリアシートごと移植しちゃいました~(^_^)v
車体自体は、ホームセンターで8800円の安物なんですよ~(^w^)
職場まで5分くらいの道のりなんですが、やっぱり傘立ては必要不可欠なんですよね~(*^^*)
あっそうそう、さすべーって知ってはりますよねぇ?(笑)
2011年4月27日 19:14
おおお(゜o゜)

タンデム仕様ですな(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 1:07
どうも、こんばんは~!

嫁さんの自転車で3人乗り用にしてあるんですけど、たまに私の自転車にもチビ1人を乗せて走る事があるんで、前車からリアシートごと移植しときました~(^_^)v
なかなか見栄えもイイ感じでしょう?(笑)
2011年4月27日 19:32
おおおおお!
リアシート装着!!

それにしてもサドルいい味出してるなあ~。
コメントへの返答
2011年4月28日 1:10
どうも、こんばんは~!

やっぱり私のにもチビ1人は乗せれる様にしとかなきゃって事で、前車からリアのシートごと移植しときました~(^_^)v
このサドル、イイ感じですか?
ホームセンターで一番安い8800円ものなんですよ~(^w^)
2011年4月27日 21:35
こんばんは(*´∇`)ノ

作業お疲れ様でした!
奥さんからしたら頼りになる旦那さんですね~(⊃∀`* )♪

僕はチャリンコ放ったらかしにしすぎてフレーム錆びて捨てちゃいました(^^;)
外出はほぼWISHなんで良いんですけど、たまにチャリンコ欲しい時ありますね。
コメントへの返答
2011年4月28日 1:17
どうも、こんばんは~!

有難う御座います★
今日の昼休みに、廃車となる前車からリアシートごと移植作業しました~(^_^)v
私って頼りにされてるんかなぁ?(^_^;)
外出もたまには自転車ってのもイイもんですよ~!
っていう私も、大概は近場もWISHで走っちゃいますけどね~(≧∇≦)
あっそうそう、こないだの728には参加できませんでしたが、何か私に聞きたかったってのは何だったんでしょうか?(*^^*)
2011年4月27日 22:25
こんばんは~です目がハート

めっちゃタイトルに釣られましたよ(ノ>∇<)ノ(笑)

新しい自転車いいですね♪

しかも、傘がついてるしΣ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
車と同じで楽しいですよねうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2011年4月28日 1:22
どうも、こんばんは~!

素直にタイトルに釣られて下さって、ほんっと有難う御座います~★(笑)
とりあえずホームセンターで一番安かった8800円ものの自転車なんですが、チビ1人は乗せなきゃいけない場面も多々あるんで、前車からリアシートごと移植しときました~(^_^)v
傘立ての方は100均物です…(笑)
約5分ほどの通勤用自転車なんですが、やっぱり傘立ては必需品なんですよね~(^w^)
こっちじゃ『さすべー』っていうもっと便利な品物もあるんですが、たぶん知らはらないでしょうね~?(笑)
2011年4月28日 11:28

うちもチビ乗せる仕様です

一度チビのせたま用事たしてたら自転車ごと倒れて病院かけこみました


気をつけてね
コメントへの返答
2011年4月28日 13:10
どうも、こんにちは~!

前車にも付けてチビを乗せてたんですけど、今回の新しいチャリは後部座席の無いやつだったんで,前車の後部座席ごとチビのシートを移植しときました~(^_^)v
こにまなさんとこも、やっぱり同じ仕様ですよねぇ(^w^)
転けない様に気をつけて走ります~(^_^)v
2011年4月28日 21:11
後部座席は
うちと同じ仕様ですね!

籠に変身させると
360ccのビールケースが
2ケースのりますよー
押さえていないとウイリーしますが
(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:21
どうも、こんばんは~!

まがちゃんさんとこも同じ仕様でしたか~(^w^)
チビ達がいると仕方ないですよねぇ。
今回新しく購入したチャリには、どうしようかと思ったんですが、まだまだ上チビの自転車運転も危なくてあてにならないし、前車から後部座席ごと移植しときました~(^_^)v
私は5年ほど前に晩酌も絶ったんで、ビールケースを購入する事もなくなったんですが、ちょっとウイリーはやってみたいですね~(笑)

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation