• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
|
イイね!
2009年06月11日

ゴミがっ!

ゴミがっ! 嫁用カメラ(普段使い用)ので撮ってるとなにやら変な黒点が。

ズームする(絞る)とくっきり出る。

CCDにゴミでも付いたな…orz

過去に保証対象外で液晶破壊修理もしてるんだよなぁ

保証書見ると5年保証!(2006年5月購入)今回のは保証対象だろっ!

当時\33,000-もしたんだぁ…今ならGRDⅡ買えるなぁ…

取り敢えずキタムラ持ってってみようっと♪

他のカメラ持ってても結局はコレ持ち歩くことが多いんだよね。

普段撮りにはフルオート機が1番だねぃ。
ブログ一覧 | 写真機 | 日記
Posted at 2009/06/11 22:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

四分の三
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

うみそらデッキ
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2009年6月11日 22:13
キタムラですか~ワタシはいつもヨドバシつかってます(笑)

一瞬コンデジ買おうかと思ったんですが、絵の綺麗さからデジ一ばかり使っていそうな気がして・・・(笑)
って、ワタシMみたいですww
コメントへの返答
2009年6月12日 1:11
近所に淀ないのよねん。

画質より携帯性重視

ってか…価格重視(>_<
2009年6月11日 22:14
TLのスクリーンにいつも虫が叩き着いてます(´・ω・`)

もう気にしないの(T▽T)
コメントへの返答
2009年6月12日 1:11
冬場なら綺麗な画像が撮れる?

静止画だと気になるよー
2009年6月11日 22:31
“gravis”のステッカーがボーダーの証し?
コメントへの返答
2009年6月12日 1:12
デビさんの中ではボーダーだね。俺。
SESSIONSもボーダーでしょ♪
2009年6月11日 22:46
内の近所にカメラの「キムラ」ならありますよww
看板もそっくりなんですが、これは意図的でしょうか?

因みにタイトル・・・
どこのドSの方かと思いましたw
コメントへの返答
2009年6月12日 1:12
系列店で『キタムラ』に統合したんじゃなかったっけかな?確か。

人様に向かって『このゴミ野郎っ!』
なーんて言いませんてwww
2009年6月11日 23:25
中にゴミが入ったってコト?
デジカメにまでステッカーが
コメントへの返答
2009年6月12日 1:13
そそ。中。外なら拭いたら取れるんだけどねー
暇な時なんとなくシールって貼っちゃうの
2009年6月12日 7:53
キムタクのブレインはなかなか面白いす。

きっとあれも漫画原作なんだろうなー なんとなくそんな雰囲気。
コメントへの返答
2009年6月12日 15:48
今シーズンはドラマ何も見てなーい。

ってか何で?何処から?
2009年6月12日 10:58
ジャンボえびふりゃ~の店で、
鏡筒曲がったカメラを激写したから、
ゴミが入っちゃったとか?www
コメントへの返答
2009年6月12日 15:49
あの曲がった様子&復活の様子は撮り逃してました。

ん~ナンデダロ?
2009年6月12日 22:18
バッチリ保証期間内でしょう♪
しっかり直してくださいね^m^

やっぱこういうのが持ち歩くには便利ですよね(^O^)/
コメントへの返答
2009年6月13日 0:15
直す間の代替機が無いのがチト痛いんだけどねー。

高性能でも持ち歩いて撮らなきゃ意味ないもんね。
でもそんなのが欲しいw

プロフィール

「今年3本目のデニム
34→29までサイズダウン」
何シテル?   04/04 20:24
自己紹介
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

#### ステンレスシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 16:56:54
走行中にグローブボックスが開いちゃうアルトさん、いませんか? HA36S HA36V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 15:05:49
[スズキ アルト]スズキ(純正) HA36S / HA36V 3型(後期型)ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 16:15:12

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
超短距離通勤専用車輌
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家族移動用車輌
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
嫁専用機
スズキ 250SB スズキ 250SB
近~中距離出動用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation