• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

休日最終日 おはようございます

正月休みも今日までで明日から仕事…

仕事溜めたまま年越しちゃったから

激務の悪寒(((( ;゚д゚))))アワワワワ

明日からの仕事の事は考えないで

今日はまた~り過ごす事にします!

今日もよろしくです♪


PS:4号は元気になりましたw
  今度は3号が気管支炎になりました(涙
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2009/01/03 11:06:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

0619 20.2℃ 29.3℃
どどまいやさん

ザギンで新しい甘い生活www
さいたまBondさん

エアコンフィルターも交換しないと. ...
毛毛さん

道の駅めぐり~長野県~
R_35さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 11:20
おはよう(^^)/

休日最終日 満喫してね~指でOK
おいらも もうすぐ激務がwwwww

今日もよろしくわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年1月3日 11:50
おはです♪

午後から出かけようか迷い中…
仕事のことは考えないように。。。

今日もよろしくです♪
2009年1月3日 11:29
明日は、日曜なのに。。。

コメントへの返答
2009年1月3日 11:51
曜日は関係ない職場なの…
2009年1月3日 11:47
こんにちは♪

年明けの事考えたくないな~(笑

今日はまったり過ごしましょうね♪
コメントへの返答
2009年1月3日 11:52
こんちわ♪

明日からの事は考えません(キパーリ

家族サービス頑張ってー
2009年1月3日 12:15
連チャンで具合悪いとは大変ですね、、、

明日からの仕事がんばって!!
コメントへの返答
2009年1月3日 16:17
今日も病院へ行って薬貰ってきましたw

明日から頑張りま~す♪
2009年1月3日 12:44
こんにちはでするんるん

今度は3号ちゃんががが・・・?(>_<)
うちの娘も気管支弱いんですが、咳こむと可愛そうですね(;_;)
みんな早く良くなるといいですね。お大事に。

仕事のことは考えないで、過ごしましょう^^
コメントへの返答
2009年1月3日 16:19
こんちわ♪

続けて3号が…(ノД`)シクシク
もう咳き込んで苦しそうなの…
早く良くなってくれないかな~
ありがとです♪

仕事の事は考えないようにします(ワラ
2009年1月3日 18:39
こんばんは。

4号さんお元気になって良かったですねぇ~。
と思いきや3号さん気管支炎!
急に寒い所に出たりすると咳が出たりするのでは?

実は私はアレルギー性の気管支炎なんで、特に今の時期朝方とか特にキツイのですが、3号さん少しでも早く回復されるよう願ってます。

@taniさんも明日から乙です(思い出させちゃったカナ?)。
コメントへの返答
2009年1月3日 20:50
こんばんわ♪

今度は元気すぎて…(笑

4号と同じで高熱も出てるし
咳が続けて出るからかなり辛そう。。
気温が下がってくるとやはり出るみたい

早く元気になって笑顔を見せて欲しいです。


明日から頑張ります(ハァ
2009年1月3日 19:05
日曜も仕事なんですね。。

で、次回のお深いは・・・。

いつがいいの????

土日で都合の良い日はありますか?
コメントへの返答
2009年1月3日 20:52
貧乏暇無しなんでw

今月は土日連休ってない…

2月に入ったら少しは休み取れやすくなるとは思うけど。。。
2009年1月3日 20:43
ばんわ~

長い休日明けの仕事は辛いね!

気持ちを切り替えて頑張ってね~

3号ちゃんお大事に~!
コメントへの返答
2009年1月3日 20:53
ばんわー

休み明けの仕事はキツイです

徐々に復帰したいと思います(バク

ありがとです♪

プロフィール

「久しぶりに覗いてみた http://cvw.jp/b/220690/40809863/
何シテル?   12/05 10:40
メタボなオサーンですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:SHOP
2006/08/18 10:33:53
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
CX-8からの乗り換え
マツダ CX-8 マツダ CX-8
初めてのマツダ
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
やっと納車
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
嫁車!(b^ー°)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation