• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

またまた下見へ^^;

いよいよ先日よりZTAのHPにて
九州支部公式オフの募集が始まりました♪

日程等の詳細はHPにて
ご確認願います^^


んでもって
またレトロ地区に行ってきました^^;





ちょうどお昼頃に着いたので
早速食事を♪

私は、ちゃんらーを食して見ることに↓



美味しく頂きました^^

ちゃんらーとは、和風出汁のスープに
ちゃんぽんの麺を使用して作られた
門司港周辺発祥の麺料理です。

今は芸人の芋洗い坂係長が復活させた
清美食堂が有名です。

嫁さんは、定番の焼きカレーを↓



食べたお店の向かいの店の
メニューです。



1日5食限定の丼が気になります^^
高すぎて中々手が出ませんが(汗
これ見て気になった方は
ぜひ食べてみてください。

その後
雲丹まんを♪



これまた旨かった♪
私の前に並んでいた夫婦が
買っていた1つ860円の極雲丹まんも
気になりました^^


と言った感じで食の下見でした^^;



帰りに1枚♪





それでは皆さんの参加表明を
お待ちしております^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/01/31 20:34:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

卯月総括
天スバ STI ver. 555さん

やった~~~!!!!!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2016年1月31日 20:40
下見お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

私組合で一日拘束されてましたが^^;

天気がいいと歩き回るのも気持ちいいですよね^^

当日沢山の方が来てくださるといいですね^^
コメントへの返答
2016年1月31日 20:47
組合活動
ご苦労様です^^

天気は良かったんですが
海沿いなんで寒かったです^^;
食べると意味ないですが
歩き回って良い運動になりました^^

ほんと出来るだけ多くの方に
参加してほしいですね^^

2016年1月31日 21:29
下見お疲れ様でしたm(__)m

美味しそうなものがたくさんありますね目がハート
早くも楽しみでするんるん

芋洗い坂係長、結構好きです(笑)
コメントへの返答
2016年1月31日 21:41
お疲れ様です^^

山ちゃん早々の参加表明
ありがとうございます^^

何も知らないじゃ話に
ならないんで下見して
来ました^^;

他にも色々とあるので
楽しみにしておいてください^^

芋洗い坂係長
ダンスがキレキレで
面白いですよね^^
2016年1月31日 22:00
下見お疲れ様です(^_^)
車検を急いで終わらせて元に戻さなんです(*_*)
…ノーマルが快適すぎでクセになるかもです(笑)
コメントへの返答
2016年1月31日 22:31
お疲れ様です^^

あらら・・・
快適って(笑)
色んな意味で純正が
一番ですからねぇ^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日07:51 - 12:50、
290.59km 4時間25分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント610ptを獲得」
何シテル?   05/05 12:50
何よりも車が大好きで 未だに車弄りを卒業 出来ません** 多分死ぬまで無理でしょう・・・ AE101→ST205→ SXE10→JZX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
外装はメッキを極力排除し白黒に仕上げてます🎵
ダイハツ タントカスタム 3代目唐揚げ号 (ダイハツ タントカスタム)
外装は、メッキを排除して 白黒で纏めほぼ完了しました😊 拘りの白黒STYLEです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前期から後期顔へ チェンジしました♪ 顔面フルSilk Blazeのエアロが お気に入 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
所有期間7年。 良い思い出がいっぱいです^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation