• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月03日

紅葉狩り

紅葉狩り 一日ごとに寒くなり朝、布団から出れないclub wagonです。

連休最終日・・・。
天気もよかったので・・・
隣町のダムに紅葉狩りに行ってきました。
別名、『もみじ湖』と言われているだけあってきれいでした(^_^)

県外ナンバーもちらほら・・・。


日に日に寒くなり、雪の降る時期もあと少し・・・。
エスティマの運転も気を使う時期がはじまります。。。

その他にも撮影してありますのでこちらも覗いてみてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/03 20:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

PCにネットワークコントローラーを ...
SPEEDKINGさん

今日はラーメンランチとメダルゲーム♪
hajimetenootsukaiさん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

🍜グルメモ-633- ジャンクガ ...
桃乃木權士さん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2014年11月3日 22:12
こんばんゎ♪
紅葉綺麗ですね(*^^*)

私も紅葉狩り行こうと思ってたら、終わってました( ̄▽ ̄;)

遂に冬が来ますねぇ(>_<)
今週末か来週末には冬仕様にしなくては!
車高も昨年より気持ち上げてノーマルみたいなエスにしなくては(-_-;)

冬はお互い運転気を付けましょうね♪
コメントへの返答
2014年11月3日 23:28
コメントありがとうございます(^_^)
昨年のように大雪が降ったら…
嫌な季節が近づいて来ます。
お互い安全運転で乗り切りましょう(^_^)
2014年11月4日 8:13
おはよー(≡^∇^≡)


紅葉キレイやね🎵

クマも今年は紅葉行きたいんよね(*´ω`*)

って、はよ行かな終わっちゃうΣ(-∀-;)(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 12:26
地元周辺は今週くらいが見頃のようです。
久しぶりに癒されて来ました(^_^)
2014年11月4日 22:21
めちゃきれいじゃん

写真っていうか
絵のように見える~

こちらも今週末あたりから
紅葉で山は混みそうです
コメントへの返答
2014年11月4日 23:07
近場に紅葉スポットがあるので助かります(^_^)
県外ナンバーが多かったのはびっくり(>_<)

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ ワークエモーション レーシングナット http://minkara.carview.co.jp/userid/2207545/car/1709966/7819555/parts.aspx
何シテル?   07/02 20:48
横にいるパートナーの監視が強く弄りが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。弄りが停滞中・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation