• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

告知。

ご無沙汰しております。


久し振り過ぎてブログのあげかたわかりませんでした。


今週クソ寒いですけど集まります(笑)


以下コピペですが告知です。




2月6日(土)

PM10時~1時頃ぐらいまで


場所
明石Pの下りを予定しております。

よっぽどの事無い限り場所はかわりません。


※注意事項となりますが
公共の場所ですので他の一般の方も当然います。

当たり前ではありますがエンジンの空ブカシや大音量でのオーディオ等は多大な迷惑がかかります。

一般の方の迷惑にならないよう宜しくお願いしたいと思います。







めちゃくちゃさぶいと思われますので来られる方はくれぐれも防寒はしっかりお願いします。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/02 22:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年2月2日 23:13
行く予定してますが、まだハッキリ分からないです(*_*)

今週集まるってみんな気合い入ってますね(笑)

コメントへの返答
2010年2月3日 21:12
いやぁ、オレはゆる~い感じでいいんですけどね(笑)

是非来て下さい♪
2010年2月3日 0:31
最近集まる場所がないからこれは来いってことですね?(爆)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:14
こじんまりした集まりになると思いますが、是非!

最強の足見せてください♪
2010年2月3日 7:06
今週は気合いで(笑)


週末楽しみっすね~(^-^)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:15
最近顔出せてないから楽しみ♪

2010年2月3日 10:42
遊びに行かせてもらいまぁ〜す!!

コメントへの返答
2010年2月3日 21:16
いつもありがとうございます♪

プロフィール

「進化中。。。(゚д゚)」
何シテル?   02/27 16:30
NAUGHTY.C.C末端構成員です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
Simple is best
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外見は車高調とLowenhartのLD-5LX。 アコードのミラーのウインカー部のみ移植 ...
その他 その他 その他 その他
18の時に買った97年式SR400です。 バイト代はほとんどこれにつぎこんでました。 カ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation