• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

もう、5万㌔・・・

もう、5万㌔・・・ かな~りご無沙汰しています^^;

今年はミニたんも3年たち、夏の終わりには無事車検も取りました。
まだ、3年なのにもう5万㌔も乗ってしまいました。

毎日の通勤で使っているので仕方ないですね・・・
これといった不具合はないですが、あちこちからの異音、ギシギシはコンバチゆえなんでしょう。

これからもまだまだ乗っていく予定ですので、よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)ノ
ブログ一覧 | ミニたん | 日記
Posted at 2009/10/30 17:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年10月30日 18:02
ちょ~久しぶりです(^^)v最近はどこで遊んでるんですか?
コメントへの返答
2009年10月30日 18:41
お久しぶりです~(*^o^*)
最近は海の上で遊んでます(^_^;)
日曜日はミニたんもお休みです(^w^)
2009年10月30日 18:02
おぉ!ブログダブルアップ!ww

お久しぶりです♪
あれからうちの親父は会いませんかね?w
コメントへの返答
2009年10月30日 18:44
お久しぶりです(^O^)

あちゃ~(>_<)
久しぶりに投稿するとコレです(゜∀゜;ノ)ノ

お父様にはお会いしてないようですよ~(^w^)
お父様、お元気ですか?
2009年10月30日 19:41
お久しぶりです^^
お友達になってからもちょこちょこ覗いてましたww
僕も5ヶ月で7000㌔走りました。消耗品が増えて出費がかさみそうですね><
オープンライフ楽しんでください^^b
コメントへの返答
2009年10月31日 10:52
お久しぶりです♪
ブログもアップしてないのに、見に来ていただいてすみません^^;
5ヶ月で7000㌔とは!
3年で5万㌔間違いなし~^^
消耗品の出費・・・気にしない、気にしない♪
今の時期のopen は気持ちいいですね☆
2009年10月30日 22:16
おぉ、お元気でしたか…(*^_^*)
ち〜っともブログがアップされないので、MINIやめちゃったのかと…(;´▽`A``
結局オフ会でもなかなかお会いするチャンスに恵まれないまま今日まで来てしまいましたが、最近埼玉には野暮用(?)で時々お邪魔してるので、機会あれば一度お会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年10月31日 12:09
こんにちは~☆
元気でしたよ~♪
すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
釣りのブログ中心になってしまって^^;
すっかりミニたんの活動がなかったので放置しておりました(= ̄∇ ̄=)
おぉ~!
埼玉に時々いらしているのですね☆
機会があればお会いしたいですね~♪
2009年10月30日 23:07
お久しぶりです♪

3年で5万。。。
過走行な方を見てるとこれが普通なのか?多いのか?w
コメントへの返答
2009年10月31日 12:11
お久しぶりです~♪

ただ通勤で乗ってるだけなので^^;
最近ミニたんでの遠出がなくなってしまってます(ノД`)シクシク

たまにはドライブ行きたいミニー(´Д⊂グスン
by ミニたん
2009年10月30日 23:40
こんばんは〜☆
お元気でしたか〜(^_^;)

まだ、3年だったのですね。
何だか、もっともっと長〜く乗られて
いるような感じがします♪
これからも、大切に乗って・・・
飽きたら、一声掛けて下さい(笑)
コメントへの返答
2009年10月31日 15:38
こんにちは~☆
はい~♪
元気です☆

3年ですよ~☆
私ももっと長く乗ってるような気がしてます^^
まだ、ローンが残ってるので大事に大切に乗ります☆
飽きたら・・・高く買ってください♪(笑

2009年10月31日 2:33
こんばんわ。
三年で五万!早いですね~
でも、それだけ多く乗っていたい車、乗ってて楽しい車ってことですよね~
コメントへの返答
2009年10月31日 15:42
こんにちは~☆

三年で5万は早いですよね~><;
通勤で使ってるので仕方ないのですが・・・
でも、毎日乗れて幸せです~ww
2009年10月31日 11:08
でかい魚釣りましたか?
自分も某所で釣ってきましたよ♪(^^;)
コメントへの返答
2009年10月31日 15:45
真鯛にイナダ(ブリの幼魚)など、美味しい魚釣りましたよ♪
某所って猪苗代湖?
カヌー乗るんですね!
沈しないように気をつけてくださいね~(*´∀`*)ノ

コネさんのために美味しい魚釣ってください♪

プロフィール

「(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡」
何シテル?   05/02 15:49
はじめまして♪ MINIに一目惚れして早2年。 ミニクーパーSコンバチ/ペッパーホワイト H18,8月28に納車されました! よろしくお願いしましゅ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
(BMW) MINI CooperS Convertible (6AT) ボディカラー ...
その他 その他 その他 その他
マイボートで釣り三昧♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF5 GTI キャンディホワイト 後姿がかわいくて好き♪ ダー様(だっち)の車 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8年間、いろんなところに遊びに行きました。 たくさんの思い出をありがとう(*´∀`*)ノ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation