• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

相変わらずの一人オフ…♪

相変わらずの一人オフ…♪ こんばんは。相変わらずの一人オフ♪

明日は都合で御仕事おやすみです(^-^;
ここの所雨でも、仕事一生懸命やってました。
春の雨はって!!もう夏至ですね。

夏が来れば、楽しい皆さんとのオフが待って居るのではと想うこの頃ですね。

純正のポジションLA100S用のLEDバルブも結構明るかったりしてます(^-^)

俺は、もうこれで行く!!

仕事も、順調に来てます…♪
こんなに嬉しい事は、有りません♪

マフラーは、明日にもコンパウンドを用意してマフラーをどんだけ違うか楽しみです。

仕事も、遊びも、順調に行きたい物ですね♪

みん友の皆さんのおかげさまで、自分頑張れます♪

MOVEもTOYOTA系の軽と同じいつも先陣の方々の御意見を参考に頑張ります♪

どうもありがとうございますm(_ _)m♪

これからもムーを大切に頑張ります(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/23 00:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2015年6月23日 0:44
今晩は、

毎日、お疲れ様です。

オフ会、参加したいけど…(笑)

ごめんなさい。

なんてね。

こちらは、イロイロあってたいへんです。

みなさん、考え方も一人一人違うので。

楽しくみんカラしていきたいと思ってるのに。

考えさせられます。

takasanmove07、無理せず頑張ってください!


コメントへの返答
2015年6月23日 1:09
こんばんは~(^-^;

考え方は一人一人違いますが、当然と言えば当然かも知れないですね♪

離れて行かれる方もいらっしゃいますし…でも快くして下さる方も居られます♪

仕事については、生活の為植木職人をして居ます♪

不動産の税金対策です。+車の維持費の為です。

不動産は、修繕が有るから大変です。

はい。お互い、無理せず行きましょう…♪

コメント有難う御座いました♪

プロフィール

「今、コンビニで買い物したら、当たりました…♪
山田錦です。」
何シテル?   05/24 21:02
takasanmove07です。 よろしくお願いします。 今年で、みんカラ3年目に成りますが、随分と車に、お金をかけて来ましたが、MOVE1台に、夢を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

永久追放、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 00:02:44
カーパーツショップ BALLOWS ワゴンR MH21/22/23S LED サイドウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 11:04:26
不明 サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 02:13:09

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ175ちゃん通称ムー (ダイハツ ムーヴカスタム)
takasanmove07と申します。 宜しくお願い致します (^-^)V ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation