• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月31日

GUMDAMにタトゥーが(゚∀゚;)

GUMDAMにタトゥーが(゚∀゚;) 昨日取り付けたブツが体感出来るか気になり
ドライブに行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブツの感想は・・・ブレーキを踏んだ時にカチッと
なって何かしっくりくる気が(*´艸`)

まっ気のせいかも知れませんが
自分的には大満足です(。-∀-)ニヒ♪

20時位に家を出たので、近場でと考えたら・・・
気づいたらお台場に向ってました(笑)

駐車場に車を停め、ガンダムの所へ行くと(゜ロ゜;)エェッ!?
ライトアップされてませんil|li_| ̄|○il|li



かなり感度を上げて撮っているの夕方のように見えますが
実際は真っ暗でした( ̄。 ̄;) ちぇっ

まっそれでもたくさんいろんな所から写真を撮り(この時点で約1時間経ってます)
満足したので買えろうと思い後ろ側を撮影して帰宅しようとしたら



ライトアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でもナンか変・・・(; ̄ー ̄)...ン?
何かずっと作業してる~(・・?))(((;・・)?



クレーンウザイな~って思いながらまた撮影を続けて
作業が終わったらガンダムにタトゥーが(((( ;゚д゚)))アワワワワ




違うか!!(゚∀゚;)


彫り物(ステッカー貼り)が終わったら周りの照明が消え、ガンダム自体の発光のみとなり
これまたカッコヨカッタです(。-∀-)ニヒ♪





結局会場に2時間半位居たと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ライトアップされたガンダムもカッコヨカッタです♪
ぜひコレも生で見て欲しいっす!!

下手くそ写真だらけですが、一応フォトギャラもUPしたんで
良かったら見てやってください″○┓

フォトギャラ1

フォトギャラ2

フォトギャラ3


あっ今回もどこかをクリックするとサービスショットが(*´艸`)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/08/01 01:34:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

ありがとうございます!
shinD5さん

休養と二筒流?
バーバンさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

この記事へのコメント

2009年8月1日 2:12
2時間半も居たんですか

写真を見てたらガンダムを生で見てみたくなっちゃいました
コメントへの返答
2009年8月1日 3:45
たぶんその位居ました(爆)

いや~ガンダム見ながら酒飲んでるサラリーマンも・・・

実は一緒に混ざりたかったですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009年8月1日 7:16
俺、あんまりガンダム知らないんですよね~(;^_^A

ってか俺と同じ左肩に(爆)
コメントへの返答
2009年8月1日 10:08
マジッすか(゚∀゚;)

ってクレピさんと少し年違うもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クレピさんも左肩に(-ω☆)キラリ

実は自分も・・・左腕に入れる予定が嫁の猛反対でやめましたil|li_| ̄|○il|li
2009年8月1日 8:24
さりげなく2016年のオリンピック誘致をアピール…
石原都知事の指図でしょうか?
ガンダムも大変だ!(笑)

てか、お決まりの○っこり
昨日の夜、テレビで見たオードリー春日の話を思い出してしまった((*≧m≦)ププッ
コメントへの返答
2009年8月1日 10:11
今回のメインスポンサーがオリンピック関連みたいですね(^▽^;)

オオーw(*゜o゜*)w
サービスショット見つけてくれましたか(。-∀-)ニヒ♪
2009年8月1日 9:29
う〜む...
マジで最高だす!

実際に目の当たりにしたら
感動して泣いちゃうかも!?

そんなことより写真がキレイ!
かなり露出上げてたりしてますが
機種は何を使ってるんですか?

お台場行く前に買っちゃおうかと
企んでるので参考にさせてくださ〜い^^
コメントへの返答
2009年8月1日 10:14
あざーっす♪

カメラはCANONのEOS kiss X2です^^

今回三脚を持参してタイマーを利用して撮影してました^^

じゃないとブレまくるので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

望遠レンズ付きセットを買ったんですが
何気に2本レンズあると重宝します(*´艸`)
2009年8月1日 9:46
すっげ~ぇ!

地球防衛軍のクレーン車も見られるんですか?(笑)

それよりブレーキが改善されたんですか?

bのブレーキって甘い感じがして・・・

それが改善されるならうちも付けてみたいな~!
コメントへの返答
2009年8月1日 10:19
連邦軍のクレーン見れました(笑)

効き自体は変わってないと思いますが

踏み込んだ時の感触がカチッとした気がします^^

違いを感じる人と感じない人とで別れるようなのでなんとも言えませんが・・・

自分は効果があったと思います♪
2009年8月1日 10:03
ガンダムはさっぱり分からないんですが、これは見てみたいです☆

迫力あってカッコイイですね~♪
コメントへの返答
2009年8月1日 10:20
ですよね~(^▽^;)

でも結構若い女の子も結構きていて

綺麗だし迫力あるからガンダム知らなくても楽しめますよね♪
2009年8月1日 18:40
近くにお住まいで羨ましいです。
せめて来年までガンダム公開してくれれば、見に行けるのに~(-_-;)
コメントへの返答
2009年8月1日 18:47
確かに近くてラッキーです^^
だいたい30分で会場に着くので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

凄い人気だから公開を延長して欲しいですよよね!!
自分ももう1度くらい行きそうです(笑)
2009年8月1日 20:07
うぉおおおアツイ!!!!

来週の日月で潮風公園を強襲する予定ですが、こりゃ装備を重装備化しないといけないですねっ!
バズーカは無理(無駄?)ですが、プチ三脚とリモートタイマーレリーズを持参する事にします♪
マジ三脚はおそらく空港で没収(武器扱い)されると思いますので…

うぉおお、今から楽しみぃぃいいい!
コメントへの返答
2009年8月1日 20:20
確かに三脚は必須だと思います^^

バズーカまでは不要かと(;´Д`A ```

自分の写真で気分が盛り上がっていただけて嬉しいっす(*´艸`)

マジ感動しますよ(。-∀-)ニヒ♪
2009年8月1日 21:12
ウチも見に行きたいです(^◇^)

ライトアップいいなぁ~~♪
コメントへの返答
2009年8月2日 18:26
昼間もいいですが、ライトアップされてるのもいいですよ~♪

ぜひぜひ行ってみて下さい^^
2009年8月1日 21:55
気持ち分かるきが・・・^^;

私は子供の頃リアルタイムで少し見ていましたが

大人になってから好きになりました(汗;)

しかし思った以上にリアルですね~ 

見たいのですが先立つものがぁー ><

この写真で行った気になりますw

どうもです^^/
コメントへの返答
2009年8月2日 18:29
自分の下手な写真で喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`)

自分はガンプラも大好きでってもファーストガンダムしか見てないんですが(爆)

子供のように会場に行くと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009年8月1日 22:40
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
カッコよすぎーデス~♪

ライトアップガンダム見に行きたいです♪
何時までライトアップされてるんでしょうか・・ヽ(*≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2009年8月2日 18:35
ライトアップは20時半までらしいですが、可動ショーは20時がラストらしいので、19時45分頃に行くのが1番かもしれませんよ(。-∀-)ニヒ♪

ぜひぜひ相方さんとd(^-^)ネ!
2009年8月2日 9:43
ヤフーのニュースで見ましたが昨日260万?払って顔の高さまで登る権利を落札したって記事がありました(*´艸`)

しかもパパさんが目撃したタトォ~のことも書いてましたよ(゚∀゚)

凄い瞬間を見ちゃったんですね♪
コメントへの返答
2009年8月2日 18:37
何やら放送作家らしいですね!!
落札したの・・・

260万は払えないですね(;´Д`A ```
自分なら・・・車買うかも(爆)

何気にいいタイミングで行ったようです(。-∀-)ニヒ♪
2009年8月3日 19:12
今頃すみません…(汗)

まさかの「オリンピック」ですね…。
大変ガッカリです…(/□≦、)エーン!!

ガンダム、かっちょいいで~~~~す♪
コメントへの返答
2009年8月3日 19:35
コメ頂けるだけでありがたいです″○┓

いつでも大歓迎ですよ(。-∀-)ニヒ♪


オリンピック・・・何やら今回のメインスポンサーがオリンピックを東京でみたいな所みたいです。。。

まっでもライトアップ時間が終わった後に行ったのに綺麗に見えたからラッキーでした(。-∀-)ニヒ♪
2009年8月3日 20:05
こ、こいつ…動くぞ!
ぶ、武器はどれだ!?



あ~超見たいっす!
コメントへの返答
2009年8月3日 23:03
ぜひぜひ生で見て欲しいです^^

マジで感動しますよ♪

ご都合が良ければぜひぜひ^^

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation