• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月13日

とうとうファイナル手(チョキ)

昨日は子供を寝かしつけながら
一緒に寝てしまいマブタ腫れまくりですよ!!∑( ̄◇ ̄;)

てな訳で1日遅れのUPですが・・・
昨日で歯医者の治療が終わりました( ̄▽+ ̄)V

いや~今回長かったですよ(ーー;)

このブログを始めた去年の8月位から通い
何回通ったか分からないほどです(><)

でも可愛い歯科助手さんに会えなくなるのは
寂しいですが(それだけが楽しみに行っていたいもので)

次は半年後の検診で~す♪

忘れるんだろうな・・・120%(爆)
ブログ一覧 | 歯医者 | 日記
Posted at 2007/06/13 09:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年6月13日 10:08
かわいい歯科助手さん・・・
目当てはみんな一緒なのか^^;

コメントへの返答
2007年6月13日 21:42
やっぱりそうですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

マスクをとっても可愛い子だったので
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007年6月13日 10:09
治療お疲れ様でございましたるんるん

僕は月末に定期検診ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年6月13日 21:44
まちゃきんさんは定期に検診行ってるんですよね!!

偉すぎます♪

自分も見習って半年後に歯科助手さんに会いに行きます(爆)
2007年6月13日 10:44
お疲れさまぁ♪
可愛い歯科助手さんに会えなくて
残念ですねぇ
(・m・ )クスッ

私も以前治療したとこがいまいちで・・・
また通院になりそうですゎ
o(>_<)o ☆
コメントへの返答
2007年6月13日 21:45
あらら・・・

クミさんって結構遠くの歯医者さんへ行くんじゃなかったでしたっけ!!

大変ですが、酷くなる前に行った方がいいですからね~♪
2007年6月13日 10:45
結構、歯科助手のおねぇサン、カワイイ子居てますもんねぇ(*´∇`*)♪
歯医者サンゎ嫌いですけど歯科助手のおねぇサンゎ大好きです(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2007年6月13日 21:47
何故か多いですよね!!

その子がまたマスクを取っても可愛い子で( ̄皿 ̄)うしししし♪

でも会えなくなってしまいました
(x_x;)シュン

まっガリガリ削られるよりましですかね( ̄∇+ ̄)vキラーン


2007年6月13日 13:28
(・∀・)ノィョ-ゥ

ぉ疲れサマでしたo(*^▽^*)o~♪

歯医者かぁ( ̄∇ ̄;)
秋に来てくださいって言われて…
1年放置してますがヘ(≧∀≦*)ゞ
コメントへの返答
2007年6月13日 21:49
アザーッス!!

やっとこさ終りました( ̄∇+ ̄)vキラーン

( ̄~ ̄;) ウーンじゃ
今年の秋に行って『秋に来ました♪』って行ってみるのも手ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007年6月13日 13:44
それは良かったですね^^

またカワイイ歯科助手さんに会えるように
甘い物食べまくりですか?(笑)
コメントへの返答
2007年6月13日 21:50
アザーッス!!

確かにでも虫歯になるのは嫌だから

( ̄~ ̄;) ウーン

月イチで検診に行きますか( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007年6月13日 19:06
歯医者って
例外なく
長くありません?

ま、自分はそれを理由に
会社から逃れられますが。。。
コメントへの返答
2007年6月13日 21:52
確かに長いっス!!

でも基本19:00以降の予約で月1回ってのも結構あったので。。。

Σ(゜m゜=)ハッ!!
会社から逃げる口実が無くなった。。。

今日会社の人に終わったって言っちゃた( ┰_┰) シクシク
2007年6月13日 20:10
随分と長い間通ってましたね~

お疲れ様です☆

俺は幸運にも2本しか今まで治療した事ないです。
コメントへの返答
2007年6月13日 21:55
アザーッス!!

↑に書いた通り月1回って時も結構あったのでかなり長くなりました(T▽T)アハハ!

2本って凄いですね!!
自分は・・・治療してない歯と半々位かも(/ー ̄;)シクシク
(ちょっとオーバーですけどね)

2007年6月13日 22:04
可愛い歯科衛生士さん。
自分もお目当てで、通っていました♪

治療が終わったら、それだけで会えなくなる・・・。
無念!
コメントへの返答
2007年6月13日 22:47
ですよね!!

もの凄く近所なんですが

一切すれ違った事が無いです><

半年後の検診を楽しみに^^
2007年6月13日 23:08
元歯科助手ですが・・・なにか?(笑)


だれもあたし目当てじゃなかったような・・・(爆)
コメントへの返答
2007年6月13日 23:24
お~そうなんですか!?

いやいや隠れファンが・・・って旦那さんとか( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007年6月13日 23:53
その気持ち分かります(^^;

可愛いお姉さんが居るとウキウキして行けますよね(^^)

お口にお姉さんの指が入れられるのが良かったでしたね~(爆)
コメントへの返答
2007年6月14日 0:54
まっ半年後に忘れなければ!!

それと会社を早く上がる口実が・・・

正直言った私がバカでした( ┰_┰) シクシク

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation