• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月14日

あぶく銭で・・・ポチッちゃいました^^;

あぶく銭で・・・ポチッちゃいました^^; ちいとあぶく銭が入り・・・ポチッちゃいました^^;
(友達のこの方のがカッコ良かったのでつい)

コレ

上限1諭吉と決めて
入札したら見事に落札( ̄m ̄* )ムフッ♪

取り付けは明日or明後日に!!

いや~どうも昔からあぶく銭は即使うと決めているので。。。
(だから金が貯まらない事は内緒です)

これで後は大物狙いで節約生活のスタートです!!

目指せ今年中に車高調!!
ブログ一覧 | 愛車(bB) | 日記
Posted at 2007/06/14 21:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2007年6月14日 21:53
おお~
見事落札おめでとうございます。
自分もほしいところですが、
節約生活はすでに、スタートしています。

オレも、あぶく銭入らんかな~!

今度は車高調狙いですね。
コメントへの返答
2007年6月14日 21:59
アザーッス!!

中国製ですのでちいと心配な所もありますがフォグをHIDして車高調を手に入れたら日本製に乗り換えるかも知れません^^

これか自分も節約生活です!!
でも目標のために頑張ります^^
2007年6月14日 21:56
1諭吉以内でHID落札ですか!!!!

おめでとうございます♪

お得な買い物が出来ましたね(*^^)v
コメントへの返答
2007年6月14日 22:01
アザーッス!!

お友達の所で見て1諭吉以内ならいいな~って思っていたら( ̄m ̄* )ムフッ♪

取り付けるのが楽しみです♪


2007年6月14日 22:01
bBで低重心化狙いですな
家のエスは実用的になっていますが本音はフェンダーの隙間無くしたいです
コメントへの返答
2007年6月14日 22:17
狙いはそうなんですがね・・・
頑張って金貯めねば!!

更にローダウンしてもチャイルドシートが付いてますが(爆)
2007年6月14日 22:32
そのチャイルドシートでナポリタン食べるのって…
興味ありまつ( ̄m ̄*)
あぶく銭なら、いさくんが使ってあげまつよ( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2007年6月14日 22:42
c(>ω<)ゞ ギャー
もの凄いカオの顔が!!
それだけはご勘弁を(^^;;

(・"・;) ウッ既にあぶく銭は終了してしまいましたよ(この他にさくらんぼへと変化しました♪)


2007年6月14日 22:44
こんばんは~

15000kですか?

青くてかっこいいでしょうね~

ちなみに雨の日はどうなんでしょう?
コメントへの返答
2007年6月14日 22:49
多分見えないと思いますよ(^^;;

ヘッドライトの6000kでもちょっと見ずらいなんて思っていますから(滝汗)

でも自己満足度は高いです( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007年6月14日 22:49
やらましたねぇ~('-^*)/

あたしも臨時収入はあっと言う間ですヾ(≧∇≦*)ゝ

んじゃあたしも今年中に車高調ねらっちゃお(謎笑)
コメントへの返答
2007年6月14日 22:56
お~仲間だヽ(^◇^*)/ ワーイ

一緒に頑張りましょうね~♪

ちなみに夏ボーは車検
冬ボーは冷蔵庫の予定!!

地道に行くしかないらしい( ┰_┰) シクシク
2007年6月14日 23:15
(・Ω・)ノ チワー!!

ますます進化していきますね!
最初お逢いした時にはそれ程?
弄ってなかったのに。。。w

コメントへの返答
2007年6月14日 23:19
こんばんは^^

そうですね~あの時はあとホイール変えてサス変えて終わる予定だったんですがね。。。

今ではちょっとした弄りが楽しくて^^

あほーさんの影響大ですよ♪

ってもともと工業出身だから好きなのかも^^


2007年6月15日 0:16
HIDいいですね^^
夜のドライブもこれでばっちり!!

ささ、今度は大銭あてて、車高調だ^^;
コメントへの返答
2007年6月15日 5:21
はい♪

あとは本当に節約生活のスタートですよ^^;

でも頑張って貯めます♪
2007年6月15日 1:08
やはりパパさんも逝きましたね(笑)

俺みたいに接触不良にならないといいですね~
コメントへの返答
2007年6月15日 5:23
ちょっとあぶく銭が入り逝ってしまいました^^

( ̄~ ̄;) ウーン

どの位使えるかな~って感じですが楽しみに取り付けて見ます^^
2007年6月15日 8:37
1諭吉以内でゲットですか!!
\(◎o◎)/!

今HIDって安いんですね~!

しかし…15000ケルビン…

カッコイイけど雨の日なんか見えないんじゃ!?(^_^;)
コメントへの返答
2007年6月15日 8:58
おはようございます^^

結構安く手に入りました♪
でも中国製なので・・・
保障も初期不良の交換のみだし・・・

はい。雨の日は見えないと思います(汗)
ヘッドライト6000kですでに見づらいと感じてますから(滝汗)

フォグから飾りへと変わりました(爆)

でも自己満足度120%です( ̄▽+ ̄)V
2007年6月15日 9:30
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やりましたね!
1諭吉で買えちゃうんですかぁ
私も気になってきた・・・(^。^;)
コメントへの返答
2007年6月16日 2:26
取り付けは簡単でしたよ!!

でも寿命だけが心配なんですよね~

けど大満足ですよ^^v


2007年6月15日 11:21
あぶく銭………良い言葉です♪o(*^‐^*)o(笑)
たろーゎ長いこと使ってません。。。(〃_ _)σ∥(笑)
フォグをHID化にするんですかぁ?イィナァ♪ρ(´ε`*)
コメントへの返答
2007年6月16日 2:28
作業してきました♪

結構簡単に出来ましたよ^^

しかし9月の車検時には外して出さねば。。。
2007年6月15日 12:38
|〃▽〃)ノィョゥ

フォグをHIDにΣ(=∇=ノノ
ぉめでとぅござぃますヾ(〃^∇^)ノ

雨の日ゎ…引きこもってて㊦さぃねw

コメントへの返答
2007年6月16日 2:30
アザーッス!!

取り付けも簡単に出来て良かったです!!

やはり雨の日は・・・引きこもり決定ですかね(爆)

2007年6月15日 13:59
着々と進化されているようですな!(`з´)

俺もF904i&DMC-TZ3…
そして何やらSTUSSYの服買ったり
とメチャクチャな金の使い方を
して…今月はもう極貧です。(´д`;) 嗚呼

そーまさんからあるブツを譲りうけた
ので、自分もbBイヂリガンバリマス!

また近々ラーメンイキマショ!!
コメントへの返答
2007年6月16日 2:32
いや~そうでも無いですよ^^;

お~そーまさんからもしかして( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゲーさん横浜家系好きですか??

良いとこ見つけましたよ♪

ぜひぜひ行きましょう^^
2007年6月15日 23:19
あぶく銭ですかー。
ウチも8月にはあぶく銭が入りそうなので、ヘビーなのを逝ってしまいそうです…

しかしHIDが1諭吉ですか。
恐ろしい世の中になったもんです…
(スカイライン用H1のHIDも1諭吉で~!(絶叫))
コメントへの返答
2007年6月16日 2:38
8月のあぶく銭=棒茄子ですか^^

いですね~ヘビーなの( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうなんですよ!!
HIDが1諭吉で買えちゃうんですよ♪
(中国製ですがね)

H1はあるけど付くのかな・・・
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n51740575
(1円からのスタートで)

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation